必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ビバ!大駐車場通信中野!▲痴呆の人から信中野じられないだろうけど、、、


都会の、それも下町のゴミゴミした山下宮下路地などにある
火事にでもなったら全員漏れなく逃げ遅れて焼け死ぬであろう
雑居ビルのクッソボッタには

駐車場はおろか、バイク置き場
ゲロ狭い路地沿いの店に至っては
駐輪場すらねぇしwww
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


ありえねぇでしょ?

(´ε`


ぼったくりに必死で足繁く通う
客(養分)への配慮なさ杉www

店舗の脇とか、隣とかさぁ
無理やりにでもスペース確保して
駐輪場ぐらいつくれよ

バカかよ!

養鶏場かよ!

まったくさ!(`q' )



なに?、そんな場所無いって?

バカかよ、無理やり土地地上げして

確保しろよ

そんぐらいやれよ


それもできねぇ、提携駐車場も用意できねぇなら
やめちまやwww

まったくさ!(`q' )







5月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)