必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


指先がしびれるほど寒い(´ε`;)ヾ 超絶ド底辺D店

場所によってはマジキチエアコン温度、風量設定も手伝って
冷風直撃の場所がある

今日のチェリーヌがまさ●●に
ソレだった

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!


はじめのウチこそ外のクッソアッチィ気温から
一気にひんやりで気持ちいいんだけど、、、

そのうち細内デカッマラー、水内ゴマシオパンチ!

腕全体が冷えて冷えて冷え捲くって
だんだん指先が痛くなってくる

そして最後には痺れて
遊戯どころじゃねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


だもんで、

場所柄、上野~御徒町界隈には
ホームレスや、ネカフェ難民が多数いるもんで

このクッソボッタにやってきて
涼んで、無料の水飲み捲くってる伊藤始末www

これから9月の暑さがやわらぐまで

クッソボッタパチ屋は
ホームレス、ネカフェ難民、ガチ乞食には
天国、オアシスなんだろうなぁ、、、
と。


まったくさ!(`q' )




つーか、マジで寒いんだよ!

キチガイかよ!

歹ヒね!











7月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)