必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガッツリ!あらいいですね♪スロカスお仲間野謙に凹も入れてくださいまし!通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <なでシコシコジャパンタコ負け~

前半16分で4失点とか…ゼーガペインだろ…言いたい事、分かるよな(笑)
ってか●1勝20敗くらいなんだろ?前回のワールドカップはフロック●1確!順●当な米国優勝ですね。

それはそうと…●●ちゃんからメールが!近いうち細内、ツレスロに行くかもしれん(未定、笑)
もしそうなれば●●ちゃんの隣で打つから何打つか全く司の不透明。

パチ屋だけの彼氏彼女って事で…よろしく哀愁(笑)




▲お返事 :

>ゼーガペインだろ…

( ゜ё゜) <ありえねぇぇぇ~!www



>なでシコシコ

正味の話、実力的はには
上手い男子高校生並とかいわれてる伊藤けど
どうなのか?

つーか

つまんないし、興味茄子なんで
見ないしどうでもよしのぶ(漢字失念(´ε`





>連れスロカス

ダメ人間のすくつ(巣窟)パチ屋では
基本、ぼっち黄昏
(´ε`

まったくさ!(`q' )


また~には、スロカスお仲間野謙で
ハゲ散らかすのも
いいけど

肝心中野な

お仲間野謙がいねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


( ゜ё゜) <凹もお仲間野謙に入れてくださいましwww

☆\('q' )/











7月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)