必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガッツリ!お盆期間 出玉天気予報~☆ ▲ ( ゜ё゜) <どうした宮下山下んだ?

●●のボロ家の片付けとかして…夜逃げでもするのか?ってか、オーマーエーんちはどんだけゴミ高木豊→加藤博一→屋敷要のスーパーカートリオなんだよ!大洋ホエールズだよ!

しかし…今年も激熱だ!お盆休みは冷房効いたホールで0.5パチとかでまったり萌え萌え●1確だな(笑)




▲お返事 :


お盆期間 出玉天気予報~☆ 

こんちわ!ベテラン養分です

ボッタ店にとっては本格的に「稼ぎ時」に突入しています
多くのガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババア養分が
この期間漏れなくパチンコ・スロット「夏休み」される事と思います

ですが中には
「解ってはいるけれど勝負したい」
「還元が期待出来るタイミングでお店に行けない」
と言う方もいらっしゃると思います

ですので
今回はお盆期間の出玉予想をお届けします
私個人の知識と経験による独自の予想ですが、参考にしていただければと思います

8月3日(月)◎
8月4日(火)○
8月5日(水)○
8月6日(木)○
8月7日(金)××
8月8日(土)××
8月9日(日)××
8月10日(月)○
8月11日(火)○
8月12日(水)×
8月13日(木)××
8月14日(金)××
8月15日(土)××
8月16日(日)××

◎やや養分
○養分
×ゲロ養分
××極養分

お勧めはしませんが、どうしても勝負したいのなら
明日からの平日と8月10日くらいですかね
リスクが少ないのは・・・

16日にお盆期間のデーターを見た上で
休み明けの狙い目をお伝え出来ればと考えております
ではでは ☆ ('-^ )V











8月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)