必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛快!超絶!チンカス骨董notePC通信中野! ▲チンカス骨董notePCがぁぁぁ、、、ご臨終間近(´ε`;)ヾ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


室温があると比例してチンカスnoteの
cpu温度が上がり捲くって
つかいものにならない
(´ε`

どんだけクッソショボイ骨董品なんだよっ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

てなわけだけど、、、

よくもってる伊藤と思う


普通、notePCってディスプレが
開閉して折りたためるけど、、、

オイラのnoteももはやそれも出来茄子
(´ε`


今日ちょっと持ち上げたら、、、、
ディスプレイがガッゴっ!とか逝って取れた(@_@)

\(゜o゜/ウヒャー


引導を渡しそこね

超絶クッソあぶねぇ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



現状、

高温による劣化でヒンジのプラスチック部分が割れて
もはや開閉機能を維持できてない

とりあえずヒンジプラスッチックはボロボロに劣化して
支えが無いと外れちゃう状態(´ε`

\(゜o゜/ウヒャー

なので金属のステーで無理やり(@_@)
支えてる伊藤

( ゜ё゜) <どんだえぇぇぇ~!


さらに

ディスプレイはバックライトの劣化で
ものすげぇ暗い


そこへきて

オヤジのPCが調子悪いだなんだクッソうるせぇけど
こっちはそれどころの騒ぎじゃ茄子
(@_@)




とりあえずおやじの調子わりぃ調子わりぃが
クッソうるせぇので

もう1台、今度はモニタデカ目のクッソヤス今井のあつらえて
それを老眼ジジイのおやじ専用にして

オヤジのお古をもらい、メンテして
無理やり(@_@)使う予定



予定は未定

まったくさ!(`q' )












7月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)