必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶ド底辺A店 2015、0701 戦慄のストラタス その3、▲クッソ嵌らなきゃ出ねぇとかマジクソ('A`)フザケンナ つーか、出ただけマシか?歹ヒね!


雨がクッソ降ってる伊藤けどヤボ用ついでに
かまわず安全運転ガチクズ爆走7?GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

程なく到着

いつ逝っても、ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情で
溢れてる伊藤
(´ε`

本当、ダメ人間のすくつ(巣窟)丸出し~!
まったくさ!(`q' )


DMC4でも思うもどこぞのオヤジが
へばりついて空かない
まったくさ!(`q' )


生姜茄子

前々から擦ってみたかった

TAKASAGOのクッソ産廃
▲戦慄のストラタスとやらを
▲初擦り☆\('q' )/

▲参考 :

【PV】 パチスロ 「戦律のストラタス」 プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=_qZT99AlLiI
煽り過ぎのクソPVwww

戦律のストラタス「戦律RUSH(上乗せ演出多数)」
https://www.youtube.com/watch?v=lJDdJnwUJzg
お約束な、インチキ基盤よろしくのクッソ乗せ乗せ

ロングフリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=wJS0dTyUzds
恩恵、シラネwww


差枚数管理だそうで、あんまり好きになれないけど
とりあえずKPEバカだもんだ擦ってみる
(TAKASAGOとKPEの関係はこれで
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E9%AB%98%E7%A0%82%E3%80%80%EF%BC%AB%EF%BC%B0%EF%BC%A5&gws_rd=cr,ssl&ei=iAOUVbHUKov18QWKh5aoBQ




▼▼▼


とりあえず、▲GO TO HELL!丸出し~!ながら
かまわず擦る
250捨て

333までがインチキ天国らしい

500点、ほどなくしてざわついて
超TOPmodeとやらから当たる
★赤777
何も茄子
('A`)フザケンナ

その後、また超TOPmodeとやらで
うんこだったか

ほどよくクッソ飲まれて
クライマックスモードとやらへ

とりあえず、エゲツナイ乗せ乗せの
帝特六機モードへの契機はここからもあるらしい

当たらず(´ε`ヾも
戦慄RUSHに当たる
やっとのことで
初RUSH

RUSHは、茄子が●1回付いてくるととかなだかとかって
説明が出てたりしたので、ゲーム性の要領を得ないまま
プチクソ期待で消化

とりあえず、茄子来て
白いヤーツ数回冷やかしで
やっと●1回そろって+100枚www

最終バトルで、★が●1個だろが、4個だろが
タイトルが赤~くならねぇと冷やかし丸出し~!
まったくさ!(`q' )


とりあえず、600枚



▼▼▼

その2

クッソ嵌ってようやくRUSHに入って
500枚

1000枚突っ込んで
500枚返しみたいな
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
歹ヒね!

さらに続行すると、マジキチ無抽選モードに
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

608G、クライマックス、スルー
(´ε`

832G、クライマックス、スルー
('A`)フザケンナ

ついでの
936G、クライマックス、マジクソスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!


こうなると天井がみたい
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

1000超えろ!念じて擦ると、、、

986Gで、次回予告
(´ε`

マジクソ('A`)フザケンナよ
歹ヒねよ!

つーか、俺が歹ヒんだwww
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

★赤777茄子が当たるも何も茄子
('A`)フザケンナ

オワタ(´ε`ヾ思ったら、、、


みたことねぇ強そうな背景から
早めにRUSH入った

おちんちん皮1枚で繋がったヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

BIG、BIG、うんこ、BIGと
ショボ連荘とプチクソ乗せで

ようやく900枚

最後の黄昏



▼▼▼

その3

数回のBIG茄子で延命し、白いヤーツのショボ乗せも1、2回

中々野謙オーバーフロしねぇなぁ
思ってたらたぶん先に抜かれてたようで

メダル茄子に(´ε`
('A`)フザケンナ

のろまの店員待つ間、隣のクッソ産廃
萌えよ剣中野のデータ見てみると

やっぱ、オイラのショボ事故は
中々野謙破られないようでっていう
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そんなこんなで最後の●1G
1403枚ご臨終

一撃!400枚っぽちしか出てなかったのを
クッソ吸い込みから
一撃!1400枚に

ちょっとだけ戻して
閉店30分前
ヤメ


借りも借りたり3500点
残ったのは、1800枚弱
2000点と、せんべい
余裕のゲロ養分
▲1500点相当
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!




もうねぇ、9割がたゲロ吸い込みと、遊び台で
出てるのは誤爆

やればやるだけ毟り取られるかわかttんだけど
ド底辺だもんで気軽にハゲ散らかしちゃう
(´ε`

それでも、10回に9回は毟り取られて
1万点なんか

( ゜ё゜) <あ~っつぅ間だもんね!

まったくさ!(`q' )

歹ヒね!



いい加減止めなきゃだわ♪

(´ε`


つづく!?、、、



PS、

当初予定だった、DMC4
帰りがけにチラ見たら、、、

ジワジワ真綿で首絞めご臨終の
▲3500点コースだったwww

まったくさ!(`q' )

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~!





▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ~!

っつ~時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )












7月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)