必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


女性「養分に打たせる高設定ねぇから!」 ▲パチスロ必勝ガイドライター朝比奈ユキが設定聞いて軍団で高設定台を占拠

女性「養分に打たせる高設定ねぇから!」2(c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1433379271/

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net[ageteoff] 投稿日:2015/06/04(木)
09:54:31.46 ID:E/fuZFH7 [1/2]
パチスロ必勝ガイドライター朝比奈ユキが設定聞いて軍団で高設定台を占拠

http://ameblo.jp/2145-1031/entry-12032460353.html(現在削除済み)

間違いなく氷山の一角だと思う
無道Xの設定おねだり事件のこともあるし
特にガイド系には気をつけろ!

http://stat001.ameba.jp/user_images/20150529/13/2145-1031/9c/fc/j/o0480064113321263722.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150529/13/2145-1031/fd/98/j/o0480036013321263783.jpg

「養分に打たせる高設定ねぇから!」
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150529/13/2145-1031/54/68/j/o0480085413321263798.jpg

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1433279246/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 09:55:12.15
ID:E/fuZFH7 [2/2]
朝比奈ゆきプロデュース島占拠事件

・5/28メガガーデン所沢店スロット館にて必勝ガイドの朝比奈ゆきプロデュースイベント
・当日プロデューサー朝比奈ゆきが始発前5時より並び
・ヘルメットとおる、戸田まさしん他ライターも参戦し軍団で島占拠
・朝比奈ゆきプロデューサー自ら打ち2744枚流し
・当日(自分達の様子)のブログを公開し炎上
・6/3朝比奈ゆきプロデューサーブログを消去
・6/3パチスロ必勝ガイド公式にて朝比奈ゆきはフリーランスで当社はイベントには関与していない。
ついては朝比奈の処分を検討する声明発表←New!!
拡散にご協力をお願い致します。皆さんのお好きなスレにだけでも結構です。SNSでの拡散も大歓迎。
通報、相談等は所沢警察署 総合相談センター
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/a0030/sodan/soudan-sougou.html
基本スレ 朝比奈ユキ朝一1番入場でサラ番の6をピンヅモ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/slot/1432945449/
関係者ブログ
朝比奈ゆき(消去済みブログ)
http://livedoor.blogimg.jp/pachinkopachisro/imgs/3/3/331d2f90.jpg
ヘルメットとおる
http://s.ameblo.jp/heru-tool/entry-12032323584.html?frm_id=v.jpameblo
河原みのり
http://s.ameblo.jp/takao-1007/entry-12032326394.html?frm=theme
パチスロ必勝ガイド
http://blog.livedoor.jp/pachislotguide/archives/51186948.html

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 09:57:54.92
ID:0F6aeDNl
1乙
大崎先生はやくきてくれ!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 09:58:38.79
ID:TRlu3jdb
>>1乙

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:00:44.64
ID:QSY5JHTx
通報先
https://www.psio.ne.jp/pc/

パチンコ屋の不正を投稿しましょう

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:03:34.21
ID:EKkFd5Lj
ふにゃちんこ

7 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 10:05:09.63
ID:hxEjao7J
証拠も証言もないのに憶測で匿名性をいいことに個人を叩く
おまえらがやってることは愚かで稚拙で卑劣な行為
恥を知れ性悪ども
( ´・ω・` )

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:22:30.64
ID:NQ5fNlff
これで完璧に示唆してるの分かるだろ
店もグルだなこれ
http://i.imgur.com/B4t2VZq.jpg

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:23:29.27
ID:6OLGDO1G
擁護しようがないかと思ったが、結構擁護してる人がいるのに驚く。

でも擁護の仕方が、潔白です的なものじゃなくて叩いてる人自体を批判してる方向行ってる所を見ると、本当に擁護しようがないんだろうなぁ、これ。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:24:57.82
ID:jjvgQ+p5
真相がどうであれ
イベントってこんなもんじゃないの?
出ると射幸心を煽ってるだけでしょ
ライター付近の台を打てば出るかも知れないし、ライターだけしか出ないのかも知れないし、全部出ないのかも知れない
ライターも馬鹿ってのがバレただけで今までと何も変わってない

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:26:17.87
IDTNA2PsI
>>10
そのライター様の周囲はお仲間で埋まってますが?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:28:54.09
ID:QMZPymPw
>>7

必勝ガイドも「憶測で」お詫びコメント出したのか?w
「憶測で」多くの方々にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。なのか?w
「憶測で」ライターたちにもっと指導を徹底すべきであったと深く反省しております。なのか?w

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:29:26.10
ID:ArzWZk0H
店はいつも年中ボッタなのに
自分と仲間の台だけ高設定で、嬉々としてプロデュース
などと言っちゃったのが間違いだったよな
他の台も出てればこんな騒動にはならんw
ライターまでも低設定打たされる店のほうが潔くて好感が持てるなw

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:29:30.18
IDWbBTwcL
無道が知ったら怒るだろうな、無道の意見が聞きたい
ガチで立ち回ってんのしのけんと無道ぐらいだし

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:31:45.50
ID:6OLGDO1G
>>10
ずっと疑いの目で見られてた事が、分かりやすく見える形で出て来たから盛り上がってるんだと思う。

最初この話見た時、え?こんなの日常的に行われてる事じゃないの?って思ったし。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:32:10.69
ID:Xe64t+tp
ガニエは「憶測で叩く」って言ってるけど、
これはスロッターの「問題提起」だと思うぞ?

昨日吉良さん宛てにメッセージを送った者だけど、
吉良さんの名前で、ほぼブログの内容コピペの返信が来た。

俺らの問題提起が「憶測で叩く」だけの行為なら、
吉良さん(名義で)は返信送ってくれないだろう。

ういちの言い分もあくまでの「あっち側」にすぎないよ。

朝比奈さんが立っている場所は、
スロッターとガイド読者があって存在しうる世界なんだから、
その信頼に「疑念を抱かせてしまったという事実」をどうするか、
それが問題になるんだろう。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:32:13.08
ID:8hbvxyAM
>>14
む、無道?w

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:32:32.05
ID:lLfQbw62
>>7
>>おまえらがやってることは愚かで稚拙で卑劣な行為
恥を知れ性悪ども

これってこのプロデュースしたバカのこと?その通りだと思うわ
そもそもこの行動でプロデュースが失敗してる時点で完全に無能だもんな

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:32:40.21
ID:Sywf+mmC
まあライター呼ぶ店=ゴミ、が確定しただけだよな

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:32:46.68
IDDyyQrFN
>>7 バカかお前は? 状況証拠は充分揃ってるだろw ハッキリ言って擁護しようがない真っ黒黒すけだろw

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:33:04.82
ID:H0DqR4di
仲間っていうより、ヘルメット番長?とかいうくくりなんでしょ?ま、どうでも
良いけど。ツイみてるとアルパカってやつがことの発端なの?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:33:43.32
ID:3esSXy15
>>7
叩いて良いだけの状況証拠揃ってるのでお前の方が非常識
これが物品窃盗だの車のガラス割られただの大した被害でなければ証拠でてから叩くべきだがパチンコ店という一般人より力持ってる組織なんだからグレーの時点で叩き始めないといけない
そして朝比奈は力ある組織(埼玉のガーデン)とグルが確定してるんだから叩かれて当然

プロデュースしてる以上ガーデンの関係者だからな

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:35:16.49
ID:4+Co3Aah
髭こしもガチで酷い台の実戦してたな
サトシーニョも
でちゃう系は髭打た以外はほぼガチぽい

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:38:07.09
ID:fZMjZgv/
つか、打ち合わせで行った時も設定教えてもらってんだろこいつ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:38:33.58
ID:Sywf+mmC
まあ髭がガーデン叩きまくってたのはこういうのがあるからだろうな
客の台はライター読んでも皆殺し

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:38:43.23
ID:QSY5JHTx
結局、雑誌ライターは店側から設定示唆を受けている
やる気になれば高設定台を身内で固めることも可能性だと言うこと
割りを食うのはどう頑張っても設定6に座れない一般客

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:39:36.97
ID:8hbvxyAM
設定を知りうる人間と仲間で占拠行為をするのは疑われても仕方ないね
普通の感覚ならまず店に呼ばないわな
一般客に還元するのが普通だろ?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:39:39.06
ID:U6enTu1O
来店イベントなんて設定教えてもらってるんでしょ?シーサも髭も魚拓も。

で、とりわけこの女が叩かれるのは、やっぱ態度が悪かったから??

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:39:44.92
ID:9dzFv/g/
>>8
次はハーデス6にして占拠予定かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:40:23.87
ID:H0DqR4di
某ウシさんも自分の店で動画撮ったけど、あの時は座る台で負けてたから批判は出なかった。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:40:49.83
ID:4+Co3Aah
というか顔がイラつくわw
顔でかなり損してるw

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:41:18.81
ID:9dzFv/g/
メガガーデン所沢店スロット館

メガガーデン所沢店スロット館

メガガーデン所沢店スロット館

メガガーデン所沢店スロット館

メガガーデン所沢店スロット館 
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:42:04.50
ID:Sywf+mmC
今までこっそりやってたのを
ブログで思いっきり書いてるからだろ

癒着して出すのはサクラってんだよ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:42:40.85
IDOOZJc+m
スレタイこの女の名前にしろよ
ちゃんとサジェスト汚染しろや

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:43:03.28
ID:fZMjZgv/
>>8
完璧に設定にも関与してますな


これで設定配分には関わってないとの言い逃れは不可www

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:43:19.70
ID:9zBbDNmz
ガイドが謝った時点で罪を認めたのと一緒
細かい設定は知らなくてもどの機種にある程度の設定入れるとかは
わかっていたはず
だから朝一番に並んで台をおさえる必要があった
客を楽しませようとする気がまったく無いのが残念

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:44:06.18
ID:73AYKRGj
今日以降のライターや来店イベは地獄だなw出れば設定知ってる、出なくても自演乙
あはは来店イベは終わったな

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:44:41.54
ID:fZMjZgv/
>>7
いいからカフェオレ配ってろ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:46:28.59
ID:YwJGGZCv
https://twitter.com/mdx777/status/606247582134771713

無道X
?@mdx777 @Shiro2395 @SSeugenics 文字数が少ない
ので結論だけ。自分は朝比奈擁護派です。
方法はともあれ、場を盛り上げたい一心で
の行動であったとご理解ください

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:47:40.09
ID:Suz+V6Vv
もう、カルト宗教w
特別な才能もルックスも話術がある訳でも無い、ハゲたオッサンや裸で奇声を発する中年スロプーをオマイラは「らいたー」と呼び、崇拝し、
「○○さん、カッケー」だの
「○○さん、スゲー」だののたまいながら
朝からページ数の半分が広告で何の攻略要素も載っていない「○○必勝本や「○○攻略本」等を片手に「らいたー」が来店するパチ屋で読みながらwkwk2時間並びます。ってかw
w(無論ガイド本が開発したたった数千ゲームの統計じゃ何の意味ももたないカチカチする奴も購入、持参)

スマホで記念撮影wわくわく
→誰に見せるの?親に見せれるの?見た人どんな反応するの?
握手にサインwオマイラ大興奮!
→価値あるの?芸能人なの?

そんなオマイラの大好きな「らいたー」は

オマイラの負けたお金で
飛行機代を(σ・∀・)σゲッツ!!

オマイラの負けたお金で
ありえない高額のギャラを(σ・∀・)σゲッツ!!
→オマイラ「俺もライターなりたい(憧れ)」

オマイラの負けたお金で高設定を(σ・∀・)σゲッツ!!
→それで出たらまたまたオマイラ大興奮w高設定打ってるのに(羨望)

オマイラの負けたお金でその地方の美味しい物を食べて
→「うまそう」等とオマイラがツイートw

夜はオマイラの負けたお金で焼肉→キャバクラ→ソープ

「1、2、3、ハイ!スロット最高!」


そろそろ洗脳から醒めろよw
全部オマイラのお金ダヨー
http://i.imgur.com/UhQ27kG.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150529/13/2145-1031/54/68/j/o0480085413321263798.jpg
http://imgur.com/FjXFKmL.jpg

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:48:18.35
ID:8hbvxyAM
>>8
設定を決められる立場にあるね

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:49:48.14
ID:Sywf+mmC
単独で入場が抽選なら少々漏れても皆文句言わないだろ

こいつらは一番入場のヤツがライター置いていくような昔のボロスタイルを
更に上のレベルでやりきった上でブログにかいちまう本当のゴミ

全員が最低なことしてる意識がない

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:50:02.17
ID:fZMjZgv/
>>39
こいつらが打たなかったら高設定を客が打ててたんだから盛り下がるわwww

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:50:58.00
ID:ckzno4sj
場を盛り上げたいだけなら一般客に高設定台打たせてあげて、ライター軍団は
10時来店で設定にこだわらず打てばいいと思うんだ。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:51:01.26
ID:rkrONngY
朝5時から並んで端から最低4台身内ライターで占拠が盛り上がるんですかねえ
あくまで身バレしているのが4人ってだけで一般人の知り合いも呼んで5台以上埋めてる可能性も大いにあり

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:51:16.10
ID:fZMjZgv/
つか、こいつらが打たないならはなから高設定入れないかw

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:51:23.53
ID:5K/n6R9r
>>39
そら擁護するよな、同じ穴の狢

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:51:28.03
ID:8hbvxyAM
>>39
まあ擁護するわなお仲間だしw

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:51:44.52
ID:Qzhp9Y0C
来店イベントで来客数増えるのかな?
そんときだけ増えても目玉商品だけ
持ってかれるスーパーみたいに利益に繋がらない
もし、それでも嬉々として
パチタレ呼んでるなら正規の
販促、宣伝効果以外が見込めるからだろう
値段あってないようなモンだ
経費を内々に業界で山分けかもしれない

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:52:04.93
ID:0n7KtfH4
無道ワラタw

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:52:20.97
ID:fZMjZgv/
>>45
現に左隣はおっかけのファンだよ

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:52:31.48
ID:Sywf+mmC
>>39
そりゃ糞の筆頭の6おねだり野郎ならそうだろうなw
叩いたら自分もだもん

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:53:31.02
ID:Suz+V6Vv
擁護とか。。

客のチャンスを奪って私腹を肥やした奴にか?正気か?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:54:07.76
ID:73AYKRGj
>>25
今回の件で髭をかなり見直した
自分が行くイベントなんだから店もしっかり盛り上げろと苦言を呈してたんだろうな
自分達も負け、客も負け、店だけがボロ儲け

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:54:15.01
ID:HkATbcEK
メガ所沢マイホなんだが

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:54:24.25
ID:9dzFv/g/
犯罪者一味(擁護者含めて)のまとめ作っておいてくれ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:55:03.82
ID:+ux/ZoIU
無道とは訳が違うじゃんな
無道はただの来店イベ(客側)
この女はプロデュース(店側)する方

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:55:19.94
ID:bGKyfGfL
店はだんまりなの?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:56:45.03
ID:ckzno4sj
朝比奈来店チャンスは本当にチャンスなんだからね!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:56:48.63
ID:Sywf+mmC
>>53
だって無道だもん
こいつはおしえるけど客に打たせたいって店長意向を無視して
6キープしたゴミなのを暴露されてただろ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:56:54.52
ID:73AYKRGj
>>39
擁護=サクラ肯定派=仲間呼んで同じ事やってますと認めたようなもんだな
盛り上がってるのはライターと店だけだろうが

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:57:15.53
ID:77qJYUpF
無道がコメ出した。朝比奈を擁護するとよ
お前が援護しても逆効果だろうww

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:57:54.35
IDG/YqDvl
ライターイベがあるからこういうゴミクズが発生するんだよ
廃止にするべき

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:57:57.56
ID:UHfJyM3w
真面目に実戦してるのはシーサだけだな
あいつは性格良さそうだし怪しい挙動が全くない

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:58:48.20
ID:/l3L+g5X
こいつの後ろで「今日はこの島が6か~ちくしょうwwww」って言いたい

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 10:58:57.44
ID:QSY5JHTx
そもそも設定6なんてそう簡単に座れるもんじゃない
今年も約半分だけど何回設定6に座れましたか?よく考えればわかること

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 10:59:55.83
ID:Sywf+mmC
シーサは負けうろつきが一番面白いからな

無料動画で初期にえらい叩かれまくってたのも多分ライター連中がやってたんだろうし


68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:00:09.44
ID:rkrONngY
無道の事件ってどんな感じだったっけ?

無道「6打たせろ」
店「新台の北斗は一般客に打ってもらいたいので北斗以外なら・・・」
無道「北斗の6打たせろ」
店「・・・・・」

こんな感じだった?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:00:41.33
ID:/V8Iju7o
>>39
場を盛り上げたい一心で頑張ったって言うのはわからなくもないが
企画者が欲丸出しで朝5時に一番乗りで並ぶのはいろいろ疑われてもしょいがないよね。

金が絡むギャンブルだと余計に恨み妬みがひどいしさ。
客を盛り上げたいより自分が高設定を打って稼ぎたいっていう姿勢はボロ負けした客からみたら不満だよ。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:01:03.20
ID:M6+nycXD
>>39

>方法はともあれ、場を盛り上げたい一心で

その方法に問題があった。って事がわからないんだなw
ガイドの謝罪も その方法に問題があった (やるならもっと上手くやれよ的な意味合いも含め)事に対してのコメントだろw

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:01:57.45
ID:+ux/ZoIU
>>68
そんな偉そうでは無い
謙虚に6をおねだりしてたってはなし

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:02:32.95
ID:s6HIwy/G
>>68
店長「何番台が設定6の北斗だけど客に座らせたいので座らないで欲しい」
無道6「関係ねえ、北斗の6は頂いた」
客「あれ無道6の台挙動凄くね?」
店長「ふざけんなよ」

って流れ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:02:36.77
ID:8hbvxyAM
>>68
そそ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:03:22.95
ID:Qzhp9Y0C
自分達が勝ち易い企画をセルフプロデュース
既知の高設定台を占拠

そりゃあ「必勝」ですわな~w
ガイドされても真似出来んつの

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:03:47.25
ID:eVumYlpk
ギャラ貰ってるのに設定6おねだりする
無道もクズすぎるだろ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:06:52.82
ID:GI29R5E5
ガイド付属DVDの女子リーグ。
ガイド女子ライター三名他、井上やらみさおやサワやら出てるやつね。
ガラガラのホールで毎度一直線に狙い台取りに行き毎回即当たって即爆発、しかも高設定挙動。
他にもライター同士の勝ち抜きバトルで、実戦後の設定確認で二人とも設定6打ってたとかよくあることでw
これは設定仕込んでもらってるんだろうなwと思って見てる。
ホールを実戦店として使用してもらい、6が日常的に使われてると視聴者に思わせる宣伝として。

しかし個人的にはそこまで問題視してなかったわw
新規オープンした飲食店にサクラ並ばせる営業努力(笑)するのと同程度の感覚にしかみてないというか。

今件もスレで一番上に上がってたからたまたま見開いたけど、特に叩く気にはならんわ。

この数年のパチンコ業界に絶望してると同時に、
止められない(止めるつもりも別にないw)のは自分のせいなわけで、
こういうのを問題視してライターや業界を叩き、衰退や変化を促したりするより、いやなら止めりゃいいんじゃね?ぐらいのもん。

>>1の気持ちもわからんじゃないけどね

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:07:41.44
ID:HWh/uGgU
一連の流れ見てると、要は朝比奈が経営者の立場とプレイヤーの立場を兼任しちゃったのが問題なんだろ?

これが例えば、仲間と打ちに行きましたー6ツモりましたーだったら誰も何も言わないのに
やれプロデュースだの店長と話し合いだのって事情が絡んできてるからややこしくなってるっつーか疑いの目をかけられてしまうわけで。
少なくとも立場を明確にすべき。プロデュースするなら裏方に徹するべきだったし、プレイヤーになるなら余計なことなんか書かないで実践記だけageてればおkなわけで。

だから朝比奈は、もし弁解するなら、どんな内容をプロデュースして店側とどんな話し合いをしたのかきちんと明確にするべきだな。
その上で謝罪すべきところはきちんと謝罪すれば、俺はこの騒動もうどうでもいいや。


あと、ライターという物書きのはしくれの肩書き持ってるなら、自分が書いたものを一度客観視して、世間の人がどう受け止めるか判断してから発信しないと、この先ライターなんてやっていけないよって。
最後のは完全に蛇足です。長文スマソ。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:07:59.60
ID:/V8Iju7o
ワサビが言ってたけど来店イベントは勝った事がないって言ってたな。
来店イベで来ている身だからハイエナも出来ないし決められた時間まで打たなきゃないから大負けすることもあるらしい。
塾長なんかは来店イベで金使いたくないからジャグラー1枚掛けで時間稼ぎするらしいw

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:09:02.58
ID:NQ5fNlff
設定6を1日中打っても、事故らないと3,000枚も出ない
と言う事実は分かったな

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:11:09.59
ID:QMZPymPw
ういちはわざと朝比奈プロデュースって視点を無視してるだろw
プロデュース(設定入れ)をうたってる本人が6つもる事の異常さは
真相云々の問題ではないだろ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:12:34.43
ID:9IMWcO/X
>>39
養護はいいけど感情的養護じゃなく具体的にどんな行動に対してどう弁明するか書いてほしいね
例えばいきなり全裸て街中歩いて捕まって、場を盛り上げたかったからだ、で済むわけないだろ?

それに部外者ならともかくこういった業界の一人が場を盛り上げたいから客に対しての不正はやっても言いって問題発言だぞ?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:13:34.60
ID:Aa1dd6Ez
どうせやるなら絆とかにすればよかっただろ
サラ番ならバレてもかまへんかとでも思ったのかな

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:13:39.75
ID:7ouNs4sn
いい大人だったら誤解を与えるような事したら理由はどうであれ謝罪する。
その後で言い訳でも何でもすればいいと思う。
その言い訳の後に擁護したい奴はすればいい
それがが普通だと思うが?
だんまり決め込んでる奴の擁護している奴らって脳に障害でもあるのか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:13:50.66
ID:/V8Iju7o
>>79
サラ番は6をつもってやっと土俵に立って勝負できるかなっていうレベル。
人間設定かなり高くないと勝てない。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:15:30.93
ID:s6HIwy/G
3000枚で日給5万に別でギャラだしな、こいつクラスなら2ー30万だろギャラ、事故らなくても十分じゃん
もっと深読みすると打ち子雇って%取ってたかもしれないし
ヘルメットやらスロミックやら戸田マサシンやらこいつらの来店の時も応援と称して身内で高設定回してる可能性すら示唆されてる
他のライター来てる時点で店は止めるべきだったし、止めないってことは分かってたって事だから業界全体の問題なんだよね
ライターは潔白で無ければいけない、とまでは言わないけれど疑念持たれちゃお終いよ

これからライターイベントで打ってて出せばこの話題知ってる奴は全員疑いの目で見るだろうし朝比奈だけの問題じゃ無い

後ガニエは推測推測って言うなら否定側の推測潰してから書き込めや

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:16:46.39
ID:YmglfSBL
         ____
       /   u \
      /  \    /\    飽きやすい2ちゃねらのことだから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ沈静化してるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   パ、パート2!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

87 名前:あぼ~ん[NGWord:http://ameblo.jp] 投稿日:あぼ~ん


88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:18:12.57
ID:xMNWfBmk
ご本人は今ごろガイドに呼ばれて事情説明かしら
それか精神崩壊してガクガク震えて布団から一歩も外に出られないとかなってそう

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:18:51.69
ID:ZJFL1T3r
ほとぼり冷めたらまたやるんだろうな
キモ眼鏡

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:18:55.22
ID:73AYKRGj
>>76
みんなそんなことはわかってるとは思うよ。グレーだった部分が黒とわかったから叩かれてる。
それと、客があっての商売なのに客を蔑みカスはお布施しとけみたいな事をやってた事に対してのバッシングなんだと思う
商売なんだから利益を上げないといけないは誰もがわかってる、その上こんな事されたら客は手も足も出ない インチキ(詐欺)と叩かれて当然
それならやらなきゃいいと言うのは同感だが

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:19:28.82
ID:Qzhp9Y0C
眠そうな目をしたやたら図体デカい野球バカも
最近動画で見るようになったなぁ
後輩に頼まれてかもしれんが
シメる奴誰も居ないんじゃねーの?

昔は情報はどうでもよくて
「ガイドを読むため」に買ったもんだよ
時代だな

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:20:25.16
ID3eQ0gXG
ガニエ、争点は
憶測 じゃあないんだ。
そもそも遊戯かギャンブルか
というグレーな業界が

世論によって、政府によって、
射幸心を著しく煽らぬよう、
イベント自粛を余儀なくされている 。

これが建前だろ?
建前って事実だけのことかい?
疑いを持たれることをするのも
また建前を崩す要因になるだろう?

であれば関係者は常に
慎重な行動を期待されているわけだ。

朝比奈さんが叩かれるのはもっとも
だと思うが。

擁護が憶測云々の
理屈に終始してるのはどうかと思うぞ。

お前はつまらないくせに
でしゃばりだから叩かれるだけだからな。
分かったかな?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:20:41.53
ID:RAjRfqpM
ハーデス全六考えてくれるらしいから今月はハーデスがあたりかな?
28日が楽しみです!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:21:06.31
ID:Ey0H1F/h
設定把握してる人間と朝一番に並ぶ時点でメールで設定示唆どうこうの話じゃないだろ

どう見ても朝比奈の打ち子軍団です
http://i.imgur.com/BJqg8Qs.jpg

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:21:39.18
ID:s6HIwy/G
>>87
示唆されてるから座ったらツモった!ってのは通らないから示唆云々は関係無いぞ
こいつの番長押しだって大都からコラムやらなんやらで金入ってんだろ
プロデュースして示唆してるなら余計に座っちゃ駄目だわ
万歩引いて座っても6示唆出た時点でじゃんけんとかでユーザーに譲ってれば問題にはならなかった
小銭稼ぐのに必死で明日の種籾まで食べちゃ世話ねえわ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:24:20.32
ID:/tySlEoi
自分がプロデュースしたイベントで6座ったの?頭弱すぎだろ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:25:05.68
ID:kIw/RQgI
ガチで偶然な線も一応残ってんのか

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:25:15.93
ID:9IMWcO/X
>>90
バレなきゃイカサマでも犯罪でもないしな
騙された奴が悪い
だがバレたら当然責任は追及される
基本原則だよな

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 11:26:10.39
ID:/l3L+g5X
仲間引き連れてサラ番占領
キモーい

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:26:24.42 ID:gwliTZES
>>96
自分のブログで自慢げに公開
話題になると記事削除してだんまり
削除するヒマあるなら謝罪なり弁明できるのにねw

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:26:41.57 ID:YmglfSBL
設定知らされてなくても、メールで察知してサラ番に座ったとしてもだ

イベント主が朝一1番で仲間引き連れて強いきし占拠してガチ立ち回りとか聞いた事ねえわ
それをドヤ発信して客に感謝のことばもなく、店と仲間にGJ発言とかまじでこいつキチガイだろ

恥ずかしくねえの?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:27:00.99
ID:ZJFL1T3r
スレタイ変えて徹底的に笑

103 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 11:27:15.50
ID:hxEjao7J
>>92
擁護じゃねーわ
憶測で個人叩いてるお前らを叩いてんだよ馬鹿
( ´・ω・` )

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:27:41.00 ID:/l3L+g5X
店長もチンポしゃぶられたからって設定教えんなよ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:28:24.25 ID:YmglfSBL
これ動画とか放送とかねえの?
マジで見てえ

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:29:48.09
ID:Suz+V6Vv
よく考えたら、、
朝五時から並ぶてw
ガメつすぎんだろw

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:31:01.08 ID:FmITPxDB
>>103
どこら辺が憶測か答えてみろよ
頭の中お花畑のお前にゃ答えられんだろ

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:34:01.54 ID:Ey0H1F/h
とりあえず最低4人で固めたのは確定だな
その他にもこいつらそれぞれの打ち子が存在して番長占拠してた可能性もあるし
朝比奈のブログで「番長奇跡の満台!」って書いてたし
http://i.imgur.com/irQugdk.jpg

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:34:05.83
ID:t5MLaa6t
じゃあプロジュースってどんな風にすればいいんだよ
お前らの中で回答できるやついるの?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:35:03.67 ID:1oua/eb/
ガニエってガイドライターだったんだw

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:35:07.57 ID:3esSXy15
>>103
92を100回読め
金が絡んでるそして真っ黒クロスケを叩くななんて通るか!ばかもーん!!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:36:18.25 ID:3esSXy15
>>109
プロデュース側は打たずに高設定台近くをウロウロするとかやればよい

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:37:59.34 ID:s6HIwy/G
>>109
例えば、
設定を入れないと受けないとか
入れて受けても平の立ち回りするとか
万が一高設定ツモったらじゃんけんで譲るとか
出玉でジャグ打ってペカった台を譲るとか
ゴッド打ってGG待機中の台をじゃんけんで譲るとか

そういうのがプロデュースなんだと思うよ

ヒラで打って勝っても疑われるんだからイベント打つならホスト側に徹する位の覚悟は要るんじゃねえの

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:39:43.94 ID:cvuNuRAV
>>109
設定なんて商売してる以上店は入れられないんだからハイエナできるようにゾーン抜け台をゾーン手前まで回して解放してくるたらありがたい
稼働もあがって店も喜ぶだろ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:40:29.95 ID:B6lUnz8D
プロデュースって設定配分とかしたって事か?
番長で勝ったお金は当然返してるよね
懐に入れたならいろいろアウトすぎる

116 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 11:40:37.48
ID:hxEjao7J
>>107
この人が設定を知ってたってソースがない
設定を知ってたなら問題だけど知ってないならプロデュースする側なのに早朝から並んで高設定ツモった空気読めない非常識な馬鹿女で終わる話
他ライターについてはイベントを盛り上げるために来てもらったで済む話
グルだとか設定知ってたってのはお前らの憶測
憶測で人を罰そうとするなキチガイ
( ´・ω・` )

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:41:47.91 ID:s6HIwy/G
>>116
>>94読めるか?w
設定扱える発言してんだろw

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:42:34.22 ID:/V8Iju7o
>>109
誤解を受けないような立ち回りすればいいじゃんか。
朝5時に一番乗りで並ぶのはどう考えても疑われるだろ。
その日のイベント台だったサラ番を盛り上げるために打つのは俺は別にいいと思うけどな。
企画者が早朝一番乗りで打つのはありえない。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:43:03.10 ID:3esSXy15
>>116
金が絡んでるからそれでは済まない

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:44:03.08
ID:73AYKRGj
>>87
座れなきゃ意味ないけどなw

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:44:21.46 ID:3esSXy15
>>116
お前は憶測だなんだ言ってるけど金が絡んでるってことを全然理解できてない
金、高価な品物なんてのは法律で特殊な扱いを受けてることくらい理解しろよ

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:44:29.74 ID:kIw/RQgI
5時ってのは間違いだからあんま叫ばん方がいい

123 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 11:45:22.39
ID:hxEjao7J
>>117
設定扱える発言しててもこの人が番長の設定を分かってたって証拠はない
叩くんなら確たる証拠や証言を得てから叩けや性悪
( ´・ω・` )

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:45:56.92 ID:GI29R5E5
>>78
マイホに塾長来た時の悲しい姿が忘れられないwww

来店告知していてもいつもと変わらず店ガラガラ、
誰もいないモンキーのシマで、椅子に変なヘリウム入り風船くっつけられて(塾長はここで打ってますヨ!の目印w)実戦。
一向に出る気配なく台移動を繰り返す塾長、そのたびに風船を自ら取り外し、また取り付けwww
誰からも話しかけられてる気配なく、あまりに可哀想だったからジュース差し入れたったわ。

それでも明るく対応した塾長は良い奴かは知らんが悪い奴ではないかもしれんと思った。


125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:46:22.59
ID:9dzFv/g/
ガーデン所沢にヤルヲ遠征させて延々ホールと朝比奈の悪口言ってほしい
再生1億狙えるでヤルヲ

126 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 11:46:49.10
ID:hxEjao7J
>>121
金が絡んでるからなんなんだよ
設定知ってたってソースねえだろうが馬鹿
( ´・ω・` )

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:47:25.89 ID:bDa9Jp+V
設定聞いてたのが憶測でしかないってのはその通りだと思うね
ライター呼ぶとこういうリスクも付きまとうってことやね

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:47:27.00 ID:s6HIwy/G
ガニ公そろそろ黙れよw
擁護するんなら推測を潰してからにしろってw

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:49:18.84
ID:Qzhp9Y0C
クリーンで無尽蔵にある"客のプレイ代"という名の資源を、"情報"のパイプラインを通して業界とライター関係者に提供する。


という理念なんですな
まあ、俺でも手を伸ばすだろーなー
欲深くなきゃこんな業界に関わらない
向こうもこっちもねw
許さんけどなっ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:49:26.05 ID:gwliTZES
>>124
風船クソわろたwww

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:49:28.47 ID:XyGcpTAq
まぁそのうち事実が明らかになるだろ
結果がどうであれライターとしては生きてけないだろうけど

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:49:38.91 ID:/V8Iju7o
>>113
台を譲ってくれるサービスは嬉しいし盛り上がるだろうけど
そこまで客に媚びへつらう必要あるか?
またそれをするのが当然のように語るおまえの浅ましさに人格を疑うわ。

133 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 11:52:12.61
ID:hxEjao7J
>>128
何回言わせんだよ
擁護してんじゃなくてお前らを叩いてんだよ
証拠も証言もないのに憶測で匿名性をいいことに個人を叩いてるやつ
証拠も証言もないのに憶測で匿名性をいいことに個人を叩いてるやつを否定、非難してるやつ
どっちがおかしいんだよ
お前らは匿名掲示板が産んだモンスターだよ
( ´・ω・` )

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:52:46.97 ID3eQ0gXG
>>116
本当に馬鹿だなぁ。

イベント自粛の中、当然
一般客だって恩恵に預かれない。
その中でイベントまがいのものを
行ったとする。

その恩恵に預かるべきは
誰?

答えてみなよ、ガニエ

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:52:54.61 ID:s6HIwy/G
>>132
全部しのけんがしてる事なんだけどな

浅ましいと思うのはお前の自由だし、それが媚びへつらってるって思うプライドの高さが信じられんけどw

疑われる余地を与えてはいけない仕事って理解すれば良いよ
プロデュースするってのは店側からホストとして客を楽しませるって事で自分が出玉を獲得して楽しむことじゃ無いから

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:54:29.78 ID:GI29R5E5
>>114
横レスだが、同意かな

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 11:55:02.98
ID:Qzhp9Y0C
台譲りは当局から指導入るかもしれんよ
ストック残解放ジャンケンも
「シャコーシン」煽るといわれ止めた店がある
今はまんま解放らしい

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:55:11.95 ID:WQlEKfQ3
???「それもう趣味打ちやん!!」

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:55:18.83 ID:8hbvxyAM
こいつのとった行動に問題があった
たとえ設定を知らなかったとしてもね

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:56:04.20 ID:lDZ+DyME
これはライター、ガイド酷すぎ。
大崎に期待するしかなさそうだな。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:57:05.79 ID3eQ0gXG
明らかに先輩ライター達が
養分化してるのは
疑念を持たれぬよう、
予防線を敷いてる訳で、
大人の汚さでもあり、
世間を知ってるとも言える。
ガニエにわかるかな~?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
11:57:41.65 ID:bDa9Jp+V
ああプロデュースしてんのにおまえ6打っとんかいってことか
普通に来店やら収録取材でいいじゃん
秋元やつんくにかぶれとるんか

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:01:51.46 ID:/tySlEoi
>>113
これはこれで駄目だろ馬鹿かよ

144 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 12:02:28.19
ID:hxEjao7J
>>134
なんで憶測で個人叩いてる性悪キチガイに馬鹿呼ばわりされなきゃいけねーんだよ
恩恵云々じゃねーんだよ
証拠もねーのに匿名掲示板で個人叩いてんじゃねーよ性悪
( ´・ω・` )

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:03:25.57 ID:gsCIQRk6
>>1
明るみになったものだけで、無道Xの北斗事件に続いて2度目。

ガイド系のライターは基本チンピラ、アバズレってことよ。

少なくとも今後、メーカーからはBASHと同じような扱いをされる可能性がある、
存在しないものとして扱われる可能性がある。

ちなみに北電子は、すでにガイド系ライターを出入り禁止にしていた。
やっぱ実際に接すると「タチ悪い」、「ヤバイ奴らだ」というのがすぐわかるんだろうね。

ジャグラーまつりin新潟&名古屋
http://www.jugglermatsuri.com/
http://www.kitadenshi.co.jp/news/248/

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:03:44.77
ID:QMZPymPw
プロデューサーなのに客を出し抜いて勝っちゃう(楽しんじゃう)行動をした事実(憶測じゃない)
が批判されてるんであって、設定知ってるかどうかは問題じゃない
この行為は決して「非常識な馬鹿女で終わる話」じゃないんだよ

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:03:48.41
ID:Xe64t+tp
じゃあ、これをFacebookで実名で議論すれば、とりあえず
匿名性に対する部分についてはガニエは反論はないな?

148 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 12:04:59.45
ID:hxEjao7J
>>147
ないよ( ´・ω・` )

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:05:33.28 ID:Jm3orbIg
ヘルメットが五時から並んでる時点で黒じゃね? しかも番長直行とか

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:05:38.60 ID:WQlEKfQ3
ガニエみたいなヘタレコテが実名晒せるわけないだろ

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:07:12.98 ID3eQ0gXG
>>144
答えらないよなw

朝比奈さんがやってしまったことは
自分の働いてる店で、、
行列が出来ているところに
友達呼んで数量限定品を
買い占めたうえに
レジで談笑しながら
記念撮影してるように
周りからは見えてるわけですよ

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:07:40.75
IDG/YqDvl
6打たせて貰って店長に数割還元してるかもしれん

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:08:41.66 ID:VXM0HwEX
>>145
山内ってモロガイド系じゃんw

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:08:48.96 ID:fabeknNX
5月28日か

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:09:00.66 ID:RAjRfqpM
これもうガニエがスレ炎上させてるようなもんだろ

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:09:49.43 ID3eQ0gXG
>>155
そうなんだよw

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:10:11.43
ID:xSKJO3yK
髭がガチとか笑わせんなよ
初期はエグいくらい6ばっか打ってただろうが

158 名前:ガニエ ◆XVw6e7To/o [] 投稿日:2015/06/04(木) 12:12:22.29
ID:hxEjao7J
>>151
だからなんなの?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:12:47.87 ID:gsCIQRk6
>>153
ガイドとか実戦術DVDとかの肩書き付いてないだろ。

つまりメディアワークス系の芸能・派遣事務所にカネは払うが、
ガイド系のチンピラ・アバズレライターは起用しないってことよ。

山内自身もあくまでもタレント、芸能人が
スロの仕事もしているというスタンスだしな。

ジャグラー祭りでも、あくまでも司会、MCとして呼ばれている。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:12:49.81 ID:B6lUnz8D
設定知ってたかどうかは別にどうでもいいけど、番長の他の台は出てたの?
出てたなら本人が座った島が高設定示唆とか言い訳できるけど、出てなかったら相当悪質だしプロデュースの才能もないな

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:13:51.41 ID:3BkTx9FG
ガニエが憶測で批判してんじゃねえということはわかったけど、今回の件は向こうのやり方がよくないわ

ブログでぼかしたりすることを知らなかったのにも原因があると思うよ

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:14:11.75 ID3eQ0gXG
>>158
ツイッター炎上って
こういうケースだろ?

毎日張り付いてるのに
そんなことも分からないの?

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:14:54.13 ID:N+DgW0sH
無道は

無道:6教えて

店長:いや客に打ってほしいから…

無道:わかった、配慮するよ教えて

店長:わ、わかりました

当日
無道:6たのしいいい、5000枚浮いたイエーイ

っていうパーフェクトクズだったのを大崎につっこまれて
逆ギレして訴えるとか言ってたのに

対面した動画では忘れた、とか言い出したマジもんのクズだよ

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:15:20.41 ID:U6enTu1O
来店イベントなんて設定教えてもらってるんでしょ?シーサも髭も魚拓も。


で、とりわけこの女が叩かれるのは、やっぱ態度が悪かったから??

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:16:05.11 ID:/l3L+g5X
>>160
店内状況そっちのけで必死に6を回してました
ナイスプロデュース!

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:16:49.13
ID:8CU0IsG8
そんな事よりこんなゴミイベントやって平気な糞地域なのか?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:17:28.13 ID:/l3L+g5X
>>164
基本女ライター嫌いだしな
ヒラヤマンは許す
セックスしよ♪

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:18:54.65
ID:xSKJO3yK
女ライターとか肩書きだけで書いてない奴の方が多いしな

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:19:25.38 ID:bteHFNed
これで店長が裏切って、番長全台1にして朝比奈軍団を爆死させ、他の機種に高設定いれてくれてたら漢だったんだが、、、

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:19:29.27 IDLCjZFg4
関西で規制されるのは正しかったというわけだな

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:19:56.47 ID3eQ0gXG
ヒラヤマンがやってたんなら
俺も許すw


みのりんなら罰ゲーム。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:20:28.03
ID:Kkumr+Zr
場を盛り上げたい

ツイッターに不適切な画像を貼るバイトとなんら変わらんな

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:22:02.26 ID:hi1qxlU3
ガニエないす燃料w
あ、このスレはアフィっていいよ( ・∋・)

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:23:06.46 ID:3BkTx9FG
言われてみれば番長以外の島の様子一切書いてないのな

特筆すべきことがなかったのか番長に設定入れた分他の台全1にしたから触れなかったのか

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:23:58.29 ID:8hbvxyAM
場を盛り下げてるだろw

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:24:36.03 ID:Zd9mSZoP
>>163
クズすぎるけど
今回の朝比奈の件に比べると規模が小さいせいか、かわいく見えてしまう不思議

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:24:55.51
ID:6OLGDO1G
>>164
疑わしい止まりだったから。

これもそれで乗り切れたら、もう大抵の事はやってもお咎め無しでいけると思う。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:25:20.63 ID:Ey0H1F/h
何で店をプロデュースする側の人間が他の一般客、常連客そっちのけで楽しんでんだよ

当日行った客で絶対クソ負けした客いるよ?
普通に考えて目の前で堂々とサクラ行為されてたらその店二度と行きたくなくなるわな


179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:26:58.36
ID:TBOlSyW3
>>171
ヒラヤマンは7時に並ぶ程暇じゃね~だろw

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:27:40.49
ID:YBNp0WnT
元々店が番長推し→分かる
ライターも番長推しで打つ→分かる
自身がプロデュースしたイベント(恐らく設定分かってる)で朝から並ぶ→は?
高設定台を軍団で占拠、そのうえ朝から閉店まで終日打って換金ドヤ顔でブログ更新→しねしねしね

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:27:47.36 ID:SW/kvVG/
>>114
ゾーンじゃないけど確か中武がそんな事してたよね

ゴッドで何かアツいレア役引いたら席空けて他の人どうぞー
→自分は別の台へフラフラと移動してそこでも何か引いたら席空けてまた他の人どうぞー


実際は当たりも外れもあったんだろうけど、「そのチャンス、俺がモノにしたるで!」みたいな感じで、それなりに島全体アツくなれたんじゃないかと思うわ

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:28:45.17
ID:ckzno4sj
まあライターイベントは回収だから明けか前かに山があるのは常連はわかってる。
ライターが来る日に絶対に行かないのは自分でもどうかと思うが。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:32:41.46 ID:n1GV2Xxh
ライターとか全員きもいな

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:33:54.58 ID:WQlEKfQ3
ぶっちゃけライターが来るから何なんだよって話だよな
ネットの普及で需要もクソもないパチンコ本で文才のないくだらねぇ記事書いてる一般人じゃねーか
メーカーのご機嫌伺いの胡散臭い内容ばっかだし本気でいらねーよこいつら

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:35:02.69
ID:YBNp0WnT
これを擁護してる無道は他の台はド回収であったということを知らないんじゃないか?

ピートレックみたいに他もバカだししてるなら許されたけど番長以外全滅だったから叩いてるんだが

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:35:58.40 ID:kY6UTmY1
AKBで言うと総選挙やりますって世間に告知して

当日の早朝からアキモトリーダーのスタッフ軍団が
人気落ち目のサシハラとの濃厚なプレイ内容をブログで披露 ってことだろ。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:38:47.74 ID:errZKGTo
何にせよこいつを呼ぶ店には行かない方がいいのは分かって良かった

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:39:09.62 ID:SW/kvVG/
>>182
地域スレ見る限りでは、メガガーデン所沢さんは前にも明けにも山は無い模様
何があっても毎日ボッタと分かってるから、地元常連は絶対行かない店だそうなw

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:39:14.42
ID:8CU0IsG8
そう言えばバイソン松本が番長であり得ない引きしてたけどそういう事なのか?
店も出してくれないと宣伝にならないのは解るがやり方が糞
ガイドでガチっぽいのはマリモと中武だけか

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:40:24.24 ID:dd30ZTAv
>>181
中武あたりは、もう勝ち負けなんてどうでもいい様子だよな
ガチればビーマあたりで勝ちまくれるだろうけど、ゴッドで楽しんでるみたいだし

ライターって立ち回りも大事だと思うけど、台の楽しさを伝えるのも仕事だと思うわ

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:40:52.34 ID:hi1qxlU3
秋元「AKBとヤるイベント開催します。参加費数万!」
ファン「うおおおおお!」
秋元「AKBとヤってきたお^^」

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:41:08.09 ID:lZR+UHuV
ヘルメットさんは五時から高設定開くの待機してただけだろ!!

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:41:14.64 ID:anHfqAyo
河原は関係ないのにブログ晒されてるけど
テンプレ見直したほうがいいんじゃない?

いや、オレは河原じゃねーけど

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:42:06.11 ID3eQ0gXG
>>190
タケさんは
鉄火場くぐりだからな。
ひぐらし煌の機械割があと10ぱー
高ければあるいは…

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:43:32.38 ID:qJj2HVo4
何が武さんだよ
老害ライターはパチスロの結果なんてどうでもいいレベルのギャラ発生してるだけ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:43:41.28 ID:5weErerW
ガニエちゃんは尤もな事言ってるけど視野狭すぎだぞw
ブログ晒された時点ならガニエの意見が正しいけど、都合の悪い書き込みした奴はブロックして更にブログ削除、挙げ句にガイドが声明出す始末
火消しのタイミングなんていくらでもあったのにやってることが自ら黒にしてんだから匿名も糞もなく叩かれて当然

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:46:26.21 ID:WQlEKfQ3
木村魚拓も芸能人気取りだしほんと何なんだろうなこいつら
どっかの動画サイトの歌い手(笑)並の寒さしかないんだけど

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:50:02.37 ID:Ey0H1F/h
これ実際どれだけの損害出てんだろうなwww
ガーデングループは間違いなくイメージ悪くなったし
番長のイメージもこの件で多少は悪くなった
ガイドも無道に続いて2人目だから信用かなり失墜した
でこのスレやらまとめ見た全国のパチンコパチスロ好きユーザーはかなりこの業界に不信感抱いてるだろうから当然打ち行く回数も減るし遊戯人口も減るはず

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:52:03.91 ID:TFdoI4AS
終わってるわ
店側の人間と一緒になって一般客はバカだと笑ってんだろ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:52:06.98 ID:4KymxQBD
めっちゃムカつくわ

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:52:27.22 ID:xYTMtGPB
実際こいつらが勝つの見たところで糞も面白くないよな

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:52:57.49
ID:5K/n6R9r
>>193
河原のブログですらねーしw
河原ファンのブログで今回の件に触れた記事ってだけだしw

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:53:16.14 ID:vh6Xanhk
んで河原みのりいつ脱ぐ事になったの?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
12:54:36.52 ID:vh6Xanhk
>>198
イメージは元々悪い
だからあまり変わらない

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:54:55.25
ID:r9XS1PdQ
場を盛り上げたい一心で頑張ったって無道はサクラを肯定しているのか
ライターがサクラ行為やってる時点でマズいと思わないのかな

サクラ可能システムのライターイベなど廃止されて然るべき

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:55:06.51
ID:9xaX3y1L
もう、カルト宗教w
特別な才能もルックスも話術がある訳でも無い、ハゲたオッサンや裸で奇声を発する中年スロプーをオマイラは「らいたー」と呼び、崇拝し、
「○○さん、カッケー」だの
「○○さん、スゲー」だののたまいながら
朝からページ数の半分が広告で何の攻略要素も載っていない「○○必勝本や「○○攻略本」等を片手に「らいたー」が来店するパチ屋で読みながらwkwk2時間並びます。ってかw
w(無論ガイド本が開発したたった数千ゲームの統計じゃ何の意味ももたないカチカチする奴も購入、持参)

スマホで記念撮影wわくわく
→誰に見せるの?親に見せれるの?見た人どんな反応するの?
握手にサインwオマイラ大興奮!
→価値あるの?芸能人なの?

そんなオマイラの大好きな「らいたー」は

オマイラの負けたお金で
飛行機代を(σ・∀・)σゲッツ!!

オマイラの負けたお金で
ありえない高額のギャラを(σ・∀・)σゲッツ!!
→オマイラ「俺もライターなりたい(憧れ)」

オマイラの負けたお金で高設定を(σ・∀・)σゲッツ!!
→それで出たらまたまたオマイラ大興奮w高設定打ってるのに(羨望)

オマイラの負けたお金でその地方の美味しい物を食べて
→「うまそう」等とオマイラがツイートw

夜はオマイラの負けたお金で焼肉→キャバクラ→ソープ

「1、2、3、ハイ!スロット最高!」


そろそろ洗脳から醒めろよw
全部オマイラのお金ダヨー
http://i.imgur.com/UhQ27kG.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150529/13/2145-1031/54/68/j/o0480085413321263798.jpg
http://imgur.com/FjXFKmL.jpg

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:57:26.16
ID:aJwjE65u
逆にパチンコメディアの実戦行為を禁止すべき
雑誌には「試打」の情報しか載せたらダメということにしよう

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 12:58:29.65
ID:zOgw4Ueu
証拠だとか罰するとか、いきなり一人で裁判始めてるやつなに?
モラルやマナーの話でしょ?
それに様々な見解があるのは当然
持論といて気持ち良くなりたいならニコ生でもやってろアホ

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:00:31.91 ID:vh6Xanhk
>>208
罪には罰
罪に値するなら警察が動くでしょう
その動かす原動がみなさんの力かもね・・

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:01:21.33 ID:N+DgW0sH
ライターが来るイベント、と

ライターが高設定打つだけのサクラ鑑賞会

は話が全く違うんだけどな

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:01:47.08
ID:a3xirocT
大崎は夢戦の時動画撮影でなければ最後に入場するんだよな
そこまでしろとは言わないけど、多少なりとも影響力のある仕事なんだから騒がれないようにしないと駄目だな

俺はイベントだろうが平常営業だろうが負けるから関係ないけど

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:02:03.61
ID:TRlu3jdb
しかし無道ってのもホント馬鹿だよな。
火消しかなんか知らんけど擁護するって。余計に火に油注いでるのに。

ホント馬鹿が阿呆を守ってるってしか思えんよ。
これ見るとライターってホントいい仕事だよな。

ヤルヲを除いてw

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:02:39.99
ID:1u+ugKte
どうでもよくね?この店行かなけりゃいい話だし

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:02:53.50 ID:fZMjZgv/
>>87
そもそも朝比奈が設定にも関与してるのが仲間とのTwitterのやり取りでバレてる

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:03:43.81 ID:kyTfsIfj
こいつのイベントのゴールが仲間と6打つことだったのならおつかれって感じだな

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:04:01.82 ID:HbDUQ8WT
一部の客に設定教えるのは

詐欺
特別背任
背任幇助
風営法違反

とかに問われる可能性があるよ
だからサクラ行為は禁止なの

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:06:25.90 ID:hvjZCmtu
>>39
クッソワロタw
やっぱこいつはゴミのままだったな

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:08:43.11 ID:GI29R5E5
>>190
ハーデスでしこたま負けて、本当はもう打ちたくなかったと思う。
言動はやさぐれ、台パン寸前の時も何度もあったw
でも中武=GOD神みたいな笑いの図式があるから視聴者様もそれを望んでるだろうってことで
あえてGODにこだわり負け街道を邁進してるんだと好意的に見てる

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:09:58.70 ID:1GFPrJ6z
要するに朝一でライター狩りすればいいのか女性ライターなら尚更よし

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:12:10.11
ID:a4zrVyNp
これ何が悪いのかね
別に俺が6取れた訳じゃないしどうでもいいわ

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:12:57.56
ID:a4zrVyNp
>>220
マンコスロッターが嫉妬で発狂してるだけw

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:13:38.45 ID:s6HIwy/G
>>220
朝比奈が筆頭に立ってるだけでどの来店イベントもこういう事してるって考えれば何が悪いか分かるだろ

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:13:41.39 ID:3dQS3U/i
ライター(笑)呼んでる店には行かない
何やらかしてるかわかったもんじゃねーわ


お前ら店から貰った金で打ってるの?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:14:13.39
ID:3ybA2HH9
イベントなんだから別に気にしない
見せ台に座っただけ

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:14:31.43 ID:H3X2aAyx
画像検索してみたらイメージと違い過ぎワロロン

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:14:33.27
IDfyISH8h
桜とウチコの違い





桜・・・・・・店長個人ではなく会社全体で、集客目的で雇われた集団の客に勝てる台を打たせる行為。シマ占拠してるのが普通。いわゆる客寄せパンダ。
       パチンコが圧倒的に多い。15~30年前までのパチンコ屋で実際に見かけた光景。合法だが今の時代なら何度もやれば営業停止になるのかもしれない。但し犯罪ではい。


ウチコ・・・・店長の個人の判断で、店長が個人的に雇った客を、勝てる台に打たせる行為。
       ピンポイントになってるのが普通。店長の個人的な小遣い稼ぎが目的にあるので桜よりたちが悪い。発覚すれば特別背任で犯罪に問われる
       パチスロが圧倒的に多い。昔も今も、全国的にある。小規模ホールのイメージが強いが、マルハンやピア系といった大手でも実例がある。バックにヤクザがいる可能性もある




朝比奈ユキの今回の場合、サクラにあたると思われる

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:14:37.42 ID:bteHFNed
これをやったらどうなるだろうか?という意識が0だな
朝比奈も参加した他のライターも
普通の脳みそしてたらこんな事しないし、誘われても行かない
自分の今後に関わるから

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:14:38.75 ID:a961bWuK
詐欺 ならない
特別背任 会社法の罪だからならない
背任幇助 背任幇助というより言った店長が背任になる。ということはこの女も共同正犯
風営法違反 一番これが該当する気がする

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:15:39.22
ID:r9XS1PdQ
今やライターがサクラするなんて日常茶飯事すぎて悪いという意識すら無いんだろうなー


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:15:41.59 ID:fM+1pfQm
220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 13:12:10.11 ID:a4zrVyNp
これ何が悪いのかね
別に俺が6取れた訳じゃないしどうでもいいわ

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 13:12:57.56 ID:a4zrVyNp
>>220
マンコスロッターが嫉妬で発狂してるだけw

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:15:49.44
ID:Z2QXzHlF
>>222
そもそも行く奴が養分

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:17:16.96
ID:GKHtcaEH
プロデューサーが朝5時から集団で並びってことは
始発で来る一般客を完全に出し抜こうとしてるからな

悪意の塊

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:17:18.47 ID:WQlEKfQ3
このメス豚は今後どうするんだろうな
ライターとしての信用完全になくなったろ

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:17:24.85
ID:Z2QXzHlF
想定できる話なのになんでムカついてんの?
頭悪すぎだろ

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:17:25.38 ID:Ey0H1F/h
朝比奈ー
いつまで逃げるつもりだー?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:18:15.88 ID:/l3L+g5X
これを機に次は開店ダッシュで仲間の分まで台キープしたなら好きになる

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:18:40.84
ID:8RZFpjbd
腐れマンコの嫉妬がすげーな

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:20:20.06 ID:N+DgW0sH
>>229
役所の裏金みたいなもんだからなー

あるのはわかってても言ったら逮捕&追及は当たり前

そんな事もわかってないバカが無道とかこいつ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:20:31.33 ID:Zd9mSZoP
>>230
朝比奈って奴はIDの変え方すら知らないのかw
擁護レスしようとして自演バレて逆効果乙だなww

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:20:57.90 ID:Jm3orbIg
結局これってさ

仲間に設定教える→並び順なので早朝から並ぶ→開店したら設定知ってる台に直行

ってこと?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:21:14.05 ID:Ey0H1F/h
サクラ行為は確定だろ
最低4人で高設定占拠
うち1人はプロデューサーで設定を把握してたとされる人物
設定知らなきゃ朝早くから誰も並びませんhttp://i.imgur.com/jFXivwu.jpg
http://i.imgur.com/74VCfN6.jpg

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:22:20.34 ID:CiA5a3bc
>>39
クズは結局クズだったな
これのどこに擁護できる要素がある?1ミリもないぞ

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:22:41.68
ID:73AYKRGj
まぁライターイベや来店イベやってる店=ぼったくり店
ライターや動画に出てる奴らはクズ
ってことが明るみになった(周知された)だけでも良しとするか

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:23:18.52 ID:EwHSAIFo
店も朝比奈もアクション起こさないって事はガイド巻き込んで揉めてる最知なんだろな

店からガイドにクレームいって読者からの問合せも含めて炎上を把握からあの謝罪文なら合点いくし

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:24:53.10
ID:MuR6U0Ps
早くクビにしろよこのクソ女
その代わりミサオとか銀田舞とかルックスいいやつたくさん使ってやれ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:26:06.43 ID:N+DgW0sH
ガイドは今回のとは無関係です奴はフリーですってもう逃げたからなw

フリーの人間がガイドライターってカタリしてたなら詐欺だよね

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:26:21.40 ID:s2iWwjoX
スレ伸びすぎだろw
それにしてもこの女次の来店イベどうすんだろね
今月末にまた同じ店行くみたいだし他の来店イベとかももう決まってたら今更キャンセルとかできないでしょ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:27:28.72
ID:Zf4uADke
くずだなぁ、ハイエナユキって改名しろよ。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:28:28.46 ID:N+DgW0sH
ハイエナじゃないだろ
完全癒着サクラ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:28:49.78 ID:tLYfDgNY
この女ライターが設定知らなかったとしよう

なら前日なりのメールで判断して5時にならんだ事になる

そんな事するやつなら
過去にも同様にそういうメールあれば
5時から仲間連れて並んだ事あるんだろうなー

ツイートとかみる限りそういうのないよねー
おかしいなー

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:28:51.30 ID:3dQS3U/i
>>247
この状況でこいつ呼ぶホールあんの?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:30:27.78
ID:TbpLKFyN
>>228
朝「サラ番に設定6入れてください。仲間内で台を占拠して設定6確出たらバンバン宣伝しますんで^^」
店「おk」

プロデュースとやらの内容がこれならサクラ行為で詐欺罪は成立すると思うぞ
まあ立件出来ればだが限りなく黒に近いグレーなんで店の信用自体は落ちるわな

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:30:59.48
ID:Zf4uADke [2/2]
だって、仲間よんでみんなでエサ食らうのは、本物のハイエナみたいじゃんw

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:32:05.26
ID:HWh/uGgU [2/2]
このスレ凄いな。
2ちゃんだけでもあちこちに拡散されてるし、ちょっとしたまとめサイトもググればポロポロ出てくる。
Twitterでもあちこちに拡散されてる。

おい朝比奈。マジでヤバイことになってるよ。
上辺だけの謝罪とかお決まり通りの釈明とかもう通用しないぞ。
とばっちり受けた形かもしれんが、とおるもかなりヤバイ状況に追い込まれたな。まぁせいぜい2人でこの窮地を切り抜ける術を考えとけよ。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:32:12.98 ID:73AYKRGj [7/7]
>>251
ないわなw 自ら客に還元しませんと公言するようなもん

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:33:03.18 ID:hvjZCmtu [2/2]
さすがにもう呼ばれもしないしプロデュースもできんだろw
ボッタ店の烙印押されることになるんだからな

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:33:41.09 ID:s6HIwy/G [9/9]
ガーデンオーナー→店長含め特別背任横領等々で起訴しないと容認してたことになる

ガイドワークス→フリーライターが必勝ガイドの名前を出して仕事してたことに対してのアクション次第

朝比奈ユキ→詰んでる

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:33:55.77
ID:kyLcGcew
当事者まだ何も発信してないの?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:33:58.98 IDJkKdyUJ
今後はコイツだけじゃなくライター来店自体やりにくくなるよな
スロ動画関連だって仮に高設定ツモっても真っ先にヤラセ疑われるようになるだろうし


260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:34:12.01 ID:s2iWwjoX [2/2]
>>251
この騒動の前から決まってて店内告知しちゃってる場合もあるんじゃない?
調べてないからあるかは知らんが

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:34:21.30
ID:6w1jhudV
お前ら通報したんか?

店も女もちゃんと法の下に裁いてもらおうや

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/04(木)
13:34:28.84 ID:/l3L+g5X [7/7]
朝比奈さーん!盛り上がってますよー
いやあプロデュースお上手

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/04(木) 13:34:37.01
ID:H3X2aAyx [2/2]
スロマガ派だからガイドがどうなろうがどうでもいい
メシウマなネタは欲しいがね











6月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)