必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


続、クッソ使えねぇ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ポンコツが束になってもポンコツ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


骨董noteはそりゃ、いい加減ご臨終だけど
それまで使い勝手が半端なかったんで
重宝したて


この先使う予定(使わざるを得ない
corei5のお古

いろいろやってみると、、、

そもそもが15.6インチとかうんこすぎ
マジクソうんこ
(´ε`


win7のOSもうんこ

うんこまみれやって逝くのか思うと
うんざり
(´ε`

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



そうは逝っても限界だった動画系は
http://www.eheya.net/cm/
https://www.youtube.com/embed/eZMhzfuOdKo?autoplay=1&rel=0
https://www.youtube.com/embed/lV23eew8tLY?autoplay=1&rel=0
オサーンには懐かしいドリフのメロディwww


マトモに動くのでうんこだらけってわけでも茄子
っつても、

マジで使いづらい
(´ε`



15.6インチと表示システムとクソエクスプローラ

初期設定でちょっと触って中々野謙快適だった
まったくじせんぱい使いこなせてないであろうジジイ(親父)の

23インチデスクトップwin8.1がどんだけ快適か
いやっつ~ほど思いしらされてる伊藤

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



PS、

PCでやるようなこと、動画、音楽編集、web作成
その他、画像系いろいろやらなにやら
ほっとんどやらないなら


クッソ小さい画面でもサクサク動く
ヤツで十分だと思う

それこそ、スマホとか
それがちょっと物足りなかったら
今しきりに宣伝してる伊藤

サーフェスOSの載った
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9&gws_rd=cr,ssl&ei=-n3AVdXNJMGv0ASpxIqACw

タブレットPCで十分だと思う
持ち運び抜群でスマホ以上にPCだし

つーか、これPCだから

まったくさ!(`q' )





つづく、、、










8月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)