必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


2015、0803 ▲続、ゴミ屋敷要の部屋掃除をしました山下宮下

骨董HDD置き場の上側のゴミクズを捨てた
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

床がさらにみえました山下宮下

懐かしの格闘ゲームがたくせんぱいさん
出て来ました山下宮下
☆\('q' )/

ビデオを動かしたらすかさず、まさかず
テープが出てこなくぶっ壊れました山下宮下
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

速攻ご臨終(廃棄)にした山下宮下ら
テレビ台がスッキリしました山下宮下

つくえ(こたつ)の上もひっさびさ平らになりました山下宮下
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

骨董品とお古のダブルポンコツ並べ
(@_@)



これでもだいぶ片付いたけど、やっぱモノをガッツリ!
捨てないとダメだな
(´ε`


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




いよいよ、お古へのバトンタッチ小太り幽体離脱~!

まったくさ!(`q' )



つづく、、、











8月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)