| 漬物、テヘペロ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <誤認識はまぁアレだテヘぺろ (笑) |
|
 |
| でもオーマーエー、さすが●●だな!オーレー様はしょせん●●●●卒だからな…はなからオーマーエーにはかなわないってのは理解してる伊藤。 が、しかし…本社所属のヤツがウチに出向してる伊藤ヤツが…早稲田卒とか。その早稲田、ぶっちゃけ使えねぇぇぇぇぇバカ(笑)
●●さんも早稲田じゃなかった?早稲田って使えないのか?
▲お返事 :
揚げ足とって、勝ち誇ったわけじゃないぞw この先間違って使うより┣¨┣¨━ンと10倍マシだろ?
つーか、
( ゜ё゜) <おーじさん 文章ウマイし何気に物知りじゃん ついでに、旋盤のプロだしw
現に、課長さんだし! ☆\('q' )/
俺、ガチクズだしwww (´ε` ヾ
俺自身中野の、察しって汁べし云々
どこぞのしらねぇい野郎に言われて ムカツクどころか感謝だったw
本当に間違ったまま使ってたから (´ε` ヾ
>早稲田
腐っても6大学なのは確か 入るのもそれなりなんだろうな、、、
その学校に入ってる伊藤からには入るための努力は 少なからずした山下宮下んだろうけど 問題はその後 だよね☆('-^ )/
つーか、
俺の逝ってた三流バカ学校でも 頭のいい切れるヤツ、要領のいいヤーツはたくせんぱいさんいたし 逆にバカや、怠けで落第炸裂なのもたくせんぱいいた
学校ネームバリュなんか最高学府ともなれば 世間中野的にはウケがいいだろうけど そこらへんの学校じゃほんとなんの足しにもならないと思うwww
実際問題、どこの会社にだって いろんなパターンがあるだろに、、、
一概にはなんとも言えないよ
まったくさ!(`q' ) だよね☆('-^ )/
>吉●某の中野人は、、、
そんな変な人いたなぁwww
今思えば、病気だからなぁ あの手の病気って治らないんだろうか?・・・
テル伊藤にチビシクされてたけど なんだか不憫だった覚えがある
後にも先にもあの手の人と接した山下宮下のは あのときだけだし おこるでしかし! まったくさ!(`q' )
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
6月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理
|
コメントを書く [ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能] |