必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


漬物、テヘペロ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <誤認識はまぁアレだテヘぺろ (笑)

でもオーマーエー、さすが●●だな!オーレー様はしょせん●●●●卒だからな…はなからオーマーエーにはかなわないってのは理解してる伊藤。
が、しかし…本社所属のヤツがウチに出向してる伊藤ヤツが…早稲田卒とか。その早稲田、ぶっちゃけ使えねぇぇぇぇぇバカ(笑)

●●さんも早稲田じゃなかった?早稲田って使えないのか?




▲お返事 :

揚げ足とって、勝ち誇ったわけじゃないぞw
この先間違って使うより┣¨┣¨━ンと10倍マシだろ?

つーか、

( ゜ё゜) <おーじさん
文章ウマイし何気に物知りじゃん
ついでに、旋盤のプロだしw

現に、課長さんだし!
☆\('q' )/

俺、ガチクズだしwww
(´ε`


俺自身中野の、察しって汁べし云々

どこぞのしらねぇい野郎に言われて
ムカツクどころか感謝だったw

本当に間違ったまま使ってたから
(´ε`



>早稲田

腐っても6大学なのは確か
入るのもそれなりなんだろうな、、、


その学校に入ってる伊藤からには入るための努力は
少なからずした山下宮下んだろうけど
問題はその後
だよね☆('-^ )/


つーか、

俺の逝ってた三流バカ学校でも
頭のいい切れるヤツ、要領のいいヤーツはたくせんぱいさんいたし
逆にバカや、怠けで落第炸裂なのもたくせんぱいいた


学校ネームバリュなんか最高学府ともなれば
世間中野的にはウケがいいだろうけど
そこらへんの学校じゃほんとなんの足しにもならないと思うwww


実際問題、どこの会社にだって
いろんなパターンがあるだろに、、、

一概にはなんとも言えないよ

まったくさ!(`q' )
だよね☆('-^ )/




>吉●某の中野人は、、、


そんな変な人いたなぁwww

今思えば、病気だからなぁ
あの手の病気って治らないんだろうか?・・・

テル伊藤にチビシクされてたけど
なんだか不憫だった覚えがある


後にも先にもあの手の人と接した山下宮下のは
あのときだけだし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )











6月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)