必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶ド底辺D店 2015、0713 スタドラ卓司 その2、まさか●!?の第二第天井(★ザメク決戦)到達ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! マジクソ('A`)フザケンナ 歹ヒね!


秋葉原のDELLへデスクトップ購入検中野討で
逝ってみた

ガチクズ爆走3?GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

ほどなく到着



万世橋の警察と並んでるいかにもズブズブっぽい
気持ち悪さ丸出し~!なクッソボッタに
以前はクッソショボイ駐輪スペースあったのに
完全に封鎖されてる伊藤

クッソ田舎や、痴呆の車生活があったり前の
養分には考えられないだろうけど
都内のキチガイ養分多い雑居ビルの
クッソボッタはこんなんバッカ

原チャリの●1台すら置けない店なんか
とっととやめちまえよwww

('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )




生姜茄子、秘密の場所へこそ~り
止めて緑色のクッソ駐車禁止おやじに
見つからないことだけを祈り
DELLへ

狭い店内に店員たくせんぱいwww
べつに誰でもよかったんだけど、その中野謙で
若干若い兄ちゃんに色々聞いた

結構詳しく関心中野
(そりゃそうか、まったくさ!(`q' )

すくなからず、大型電器店のPCコーナーに
居る店員よりは10倍ぐらい頼りになる
まったくさ!(`q' )

あれだ、これだ、いろいろ質問し、検中野討し
金額との折り合いで適当なの
チョイス

CPUはショボイグレード、corei3
つっても種類が大杉で説明聞いても
チソプソカソプソwww
まったくさ!(`q' )

本体55000、モニタ18000
¥74000弱也ー

つっても、オイラのじゃないけど(´ε`
また、OSはwin7にしかったけど金額うp↑で金が無かったので
いじったことねぇwin8にした山下宮下もんでそれが気がかりだけど、、、
習うより慣れろでなんとやってみる予定

つーか、

オイラが使うわけじゃ茄子だけど実際問題やることになるので
ちょっと準備をしなとなのさ!

まったくさ!(`q' )

そんなこんなで、予定の買い物終了


帰りがけ、お腹の謙が痛くなったので便所
キチガイ養分のすくつ(巣窟)クソリンゴへ

スッキリした山下宮下あとに、2Fのキチガイ等価コーナーみたら、、、
マジクソ満席\(゜o゜/ウヒャー

まだまだ日曜のプチクソ大型店って
こんなにもキチガイ依存症養分が
いることにビックリトリス!
\(゜o゜/ウヒャー


いまどきのキチガイ20スロとか
正気の沙汰とは思えねぇ(´ε`

すきなだけ歹ヒねばいい

まったくさ!(`q' )


用はもう茄子なのでとっとと戻る






まだ時間は早いので
目と鼻の先の超絶ド底辺Dへ

ガチクズ爆走1?GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


夕暮れ到着、つっても19:00まわってる伊藤
相変わらず河童のおとっつぁん発見中野!

マジクソ( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~!
金使ってるんだよ!

金持ち河童、超絶裏山死刑~!
まったくさ!(`q' )




とりあえず、立ちっぱなしで購入検中野討だったので
いっぷくしたい

450捨て、スタドラ卓司に座りながらコーヒー飲んで
いっぷく
( ´Д`)y━・~~

ほどなくして、●一番クッソアッチィ前兆の浜辺へ
見事に冷やかし丸出し~!
クッソスルーとか!?
( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!


こうなると、雲行きが一気にあやしくなる
いやな予感しかしねぇけど
まだコ-ヒーも全部飲んでねぇんで
かまわず擦る

やっぱ、お約束で910あたりまで
連れて逝かれようやく

綺羅星☆('-^ )/

( ゜ё゜) <綺www羅www星www!
http://www.youtube.com/watch?v=JWMHWm1vIhs


やっと、あのバカ杉なチョンスzone楽しめる
920で★★★★4つ
アッチッィヤーツ

BETで、勝ち確定!?演出からの~

( ゜ё゜) <ゼwwwロwwwドwwwラwwwイwww~ブwww!
http://www.youtube.com/watch?v=kKMXplRJ_PM

中だ!左だ!右だ!
ピキシューーーン!!!
股間~♪なんだ!?
ガチョーーーン!!!
ピヨヨヨ~ン!!!
中だ!右だ!左だ!
まだまだ逝くぜぇ!
チャリン!ドシュ!ドシュ!!ドシュ!!!
ピュリーーーィィィンン
+10


▲50G、82枚

ロクな乗せも茄子ほぼ即死
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!



当然、以前違うボッタ店だけどクッソ爆発した山下宮下
第●一天井目指し

続行


天井目前で、★★★★4つのバトルで
冷やかされ

ほどなくして

第●一天井1200到達!( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~!


( ゜ё゜) <ゼwwwロwwwドwwwラwwwイwww~ブwww!
http://www.youtube.com/watch?v=kKMXplRJ_PM

中だ!左だ!右だ!
ピキシューーーン!!!
股間~♪なんだ!?
ガチョーーーン!!!
ピヨヨヨ~ン!!!
中だ!右だ!左だ!
まだまだ逝くぜぇ!
チャリン!ドシュ!ドシュ!!ドシュ!!!
ピュリーーーィィィンン
+10

これまた、クックロクな乗せ乗せも茄子
ほぼ即死
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

▲70G、154枚

惰性で擦る

早い引き戻しから、即死まぬがれ
もうワンset
▲170G、360枚

この時点で、茄子間▲1400越え

第二天井1800までま~だまだだけど
なんだこの調子なら逝けそうな気がするので
枚数なんか関係茄子で

★初ザメク目指す!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



▼▼▼

その2

もう、順調杉るほどクッソ嵌って

ついに、、、

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ!

茄子間、▲1800のザメク決戦
http://pachibee.7world.jp/movies/index/10044
https://www.youtube.com/watch?v=r8eqQfi_1eA

まさか●!?逝くとは思ってなかったwww
まったくさ!(`q' )

時間は、21:00杉
とりあえずじっくり見る


まずは、基本の20Gでクッソ乗らねぇし(´ε`
おこるでしかし
まったくさ!(`q' )

ついで、100GのART中野謙に
お情けで●一回だけ
ゲロショボ銀河
35乗せっぽっちだったか、、、

200ぽっちでART消化

あ~っつう間に終わって茄子皆無(´ε`
ゲロショボ乗せ数回
400G、776枚ご臨終
こりゃひでぇ(´ε`



茄子がこねぇもんだから
プチブチギレヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ついでにどうなるのか

ハゲ散らかし続行


その3へ












7月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)