必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


パチンコは適度に楽しむ遊びです!? ▲秋葉原のクッソボッタが外からまったく見えないようになってたwww

先週ひっさぶりにヤボ用でたまたまキンタマ逝った秋葉原

パチンコは適度に楽しむ遊びです!? の心中野にも茄子な
業界インチキキャッチフレーズ掲げてる秋葉原のクッソボッタが、、、

外からまったくじせんぱい見えないようになってたwww

☆\('q' )/


以前は●一応見えてた

外から中野謙でパチンコに興じるガチクズ、依存症の様子が
丸見え~!だった
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_219764.html


それが、まったくじんせぱいみえなくなってた
☆\('q' )/


なにかややましいことでもあるのか?

中野謙で散々インチキやってる伊藤から
みられたら困るのか?


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/











7月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)