必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛快!超絶!絶倫通信!▲12660人斬りの買春校長 1回2500円、1日10人とセックス 絶倫にもほどがあるだろ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


オイラも2、3回の数えるほどならハメ撮りしたことあるけど、、、

このジジイをぜひとも師匠と崇め奉って弟子入りしたいかも!?

(´ε`


なんちゃってwww

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

バイアグラ試した!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://rankc1.apserver.net/u/dekapaidaisuki/pick1.html


12660人斬りの買春校長 1回2500円、1日10人とセックス 絶倫にもほどがあるだろ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1428578910/

1 名前: リバースパワースラム(神奈川県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/04/09(木)
20:28:30.38 ID:zmK5kOAp0 ?PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif
 渡航先のフィリピンで少女とのみだらな行為を撮影したとして、県警少年捜査課と大船署は8日、横浜市金沢区富岡西1丁目、
元市立中学校校長の男(64)を児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕した。

 県警や市教育委員会によると、元校長は文部科学省からマニラ市内の日本人学校に派遣されていた3年間とも重なる
1988年から2014年まで現地女性を買春し、ポルノ写真を撮影していた。18歳未満は約千人に上るという。

 逮捕容疑は、14年1月、マニラ市内のホテルで10代前半の少女とみだらな行為をしている姿をカメラで撮影し、
写真11枚を保存した、としている。県警の調べに対し、元校長は「思い出にするために撮影した」と容疑を認めている。

 13年9月にフィリピン警察から警察庁に情報提供があった。県警によると、元校長は約2500円を渡してみだらな行為をしたが、
少女が特定できなかったため、児童買春容疑での摘発は見送った。少女の年齢は、小児科医の鑑定で13~14歳と判断した。

◆◇◆

 「12660」。県警が元校長の自宅から押収した写真に記された最後の通し番号だ。県警によると、この「異常な数」(捜査幹部)
はフィリピンで買春した10~70代の女性の総数だった。アルバム約400冊に計約14万7600枚の写真が収められていた。
同容疑者は、うち1割ほどが18歳未満だったと県警に説明している。

 買春は、マニラ市内の日本人学校に派遣された1988年に始まったという。
帰国から3年後の93年に発行された市教育文化研究所の機関誌に現地の子どもについて、こうつづっていた。
「物質的に豊かになったことでなくしてしまった心の中の尊いものを、持たざる彼らの中に見つけた気がしたのだ」

 「明日をも知れぬ子供たち」(同誌)の貧困を憂う教育者の一方、元校長は性的搾取者という二面性を持ち合わせていた。
風俗店で数百円を上乗せすれば性交できると知ると、「安いな。たくさんの女性とできるなと思った」
(県警の任意聴取に対する供述)という。
帰国後も年3回の休暇を利用して計65回、現地に渡っていた。1日10人ほどの女性を買春していた計算だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000275-kana-soci





絶倫杉www

\(゜o゜/ウヒャー

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )











8月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)