必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガッツリ!●一通信中野!番外 RAGIN中野GRUSHのクッソ乗せ乗せに思うこと!▲ ( ゜ё゜) <遠隔クソボッタの唐揚げ定食!

久々に食べに行った!ついでに養鶏場散策。2スロの客付きパネェ(笑)ほぼ満席だし…。


しかし…店からしてみれば迷惑千万●一確!稼働抜群とはいえ客単価はサイアクだからな(笑)ウン十万する台の原価償却が出来ないだろう…

しかるに客から搾取●一確!ちなミニにタコ、台が30万として客から●一日に5千円搾取したとしても単純●計算で60日かかる…そりゃ操作するわなぁ(笑)●一ド底辺スロならその倍だよ!

だから…新台入替とかで●一台だけとかザラだけどな…




▲お返事 :

今回は今までにも増して
●一だらけじゃねぇかっ!www

悪意しか感じられねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

●一言いたいだけちゃうんかっ!
(インチキ関西弁風でっていうwww


だよね☆('-^ )/






PS、

マジキチスパイイキーの
キュルルルル~♪

フリーズ引いた
http://pachibee.7world.jp/movies/index/9661

でも、

嬉しいのは確かだけど、、、

ラインバレルじゃないので
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

心中野底喜べない

(´ε`




PS2、

以前引いた、
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_229441.html

どくじま覚醒のどくじま三連撃が3回来て
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7766426.html
★+650

今回の、青いヤーツのフリーズ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/8025525.html
デスパレート茄子で
★+510

どんなに頑張ってもオイラには
この程度
(´ε`


その点、不思議と持ってる伊藤

( ゜ё゜) <おーじさんが超絶スロッカスだった頃引いた
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_228466.html
SuperRAGIN中野GRUSHの
★+1340マジキチクッソ乗せ乗せ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7124461.html

あれは未だに信中野じられ茄子www

どんなクッソ乗せ乗せなんだよ!

どうやったらそうなるんだよ!

と思う

まったくさ!(`q' )








7月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)