必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、気のせいだよwww通信中野!▲ ( ゜ё゜) <田代まさしくそのグラスやで●一!( ゜ё゜) <ド底辺パチンコ意外に喰えるかも?

バーボンうまいで!オーレー様、ウィスキーよりバーボンが好き。値段も安今井し、独特な甘い香りがいい。
写真中野では分かりにくいが…最近、買ってキタック苔玉くん(笑)部屋に緑があるといいな。

んで…今日はまたまたド底辺パチンコ(笑)
もちろんミドルの化物語。今日は撫子の次に好きな羽川翼の独占モード!
900円で6当たり確変、5当たり確変、2当たり単発。チョンスタイム67回転目(チョンスタイムは70回転な)で7確変復活!7確変、2単発で終了。続行で手持ち4箱半全飲まれ寸前で4当たり確変、5当たり確変、●1当たり単発。●1箱戻してヤメ!
都合、投資900円、回収●1600円、プラス700円とベビースター(笑)

ちなみににタコ、羽川翼のCVは堀江由衣さん。さすが大御所、歌はゲキウマです。


▲( ゜ё゜) <ド底辺パチンコ意外に喰えるかも?
この連勝で思った事…出玉多いし、連チャンしたら2スロ、●1スロより勝てる伊藤可能性高いと思う。
パチンコはクソとか思ってたが…萌えがあるので我慢汁できる(笑)萌えが無きゃ苦痛だがな。
お盆休みは…2スロではなくド底辺パチンコか?クーラー効いたホールで硬貨でチビチビ借りてまったり過ごす。いいかも(笑)
んで、羽川翼の大当たりソング
http://www.youtube.com/watch?v=CmiC3FATLrY&sns=em





▲お返事 :


>最近、買ってキタック苔玉くん(笑)部屋に緑があるといいな。

なんだその、ちっせぇ鉢植えwww

絵美ちゃんの盆栽かよ!

( *ё*) <来い!ラインバレル!
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/




>パチンコはクソとか思ってたが…

いや、間違い茄子クソだろwww


>( ゜ё゜) <ド底辺パチンコ意外に喰えるかも?


基本、逝けば逝くだけクソ養分なのは
当たり前

たまたまキンタマだよwww

だって、インチキ三昧だぜぇ!?

ハイテクホルコンで裏じゃ何やってる伊藤かわかったもんじゃ
月島!

まったくさ!(`q' )

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

マジクソ('A`)フザケンナ

歹ヒね!だよ








7月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)