必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


立石の1スロへ逝ってみた 2015、0731 ▲DMC4 2000G茄子が茄子とかマジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!なにかやってるとしか思えねぇwww歹ヒね!

●●のボロ家の片付けとかして…夜逃げでもするのか?ってか、オーマーエーんちはどんだけゴミ高木豊→加藤博一→屋敷要のスーパーカートリオなんだよ!大洋ホエールズだよ!

しかし…今年も激熱だ!お盆休みは冷房効いたホールで0.5パチとかでまったり萌え萌え●1確だな(笑)




▲お返事 :

やっても、やってもゴミ減りません
(´ε`

限がありません
(´ε`

もう無理
(´ε`

でも、とりあえずまだやる

おもいっきり捨てる伊藤!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そんな今日も、40?ゴミ袋8袋ほど出しました山下宮下
(@_@)

あしたは、いよいよ机(こたつ)の上をなるべる平らにして
お古のcorei5をシコシコイジリー岡田倒したい
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



PS、

金曜、超絶ド底辺Aへ逝った
クズだらけとかそんなんはこのさいもうどうでもいい

とりあえず、●1週間ぶりにプチクソ黄昏

DMC4
ART抜け200捨て
擦る

何気にART連続なので暗算せずに
チピクソ長押し

800超え!?
こりゃ、天井直行じゃねぇか
(´ε`

その前に当たって、999超えたら
どなん展開になるのか見てみたい思いながら擦ると、、、

えぇ、事務所到着ですよ(´ε`
天井ですwww
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そして

神戸

いや、

+10乗せのほぼ即死です
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

その後、インチキ天国100ちょいの、1200超えであたり
ゲロショボ+40乗せすかさずまさか●!
ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

さらに、333をスルーしての666zoneか?
1681で当たり
真中野性即死です
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


BASARAよろしく1598Gとか、1600とか、超えると
なんかすっげぇ~!こと起きるのか!?思い
ワクワクしながら

長旅してみたものの

えぇ、到着しました山下宮下よ
2000G茄子が茄子で2回目の事務所訪問

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~~~!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

かろうじて、うんこ●1回くるも
ゲロショボ乗せ、+10

ART抜けて、青777の2連打とか、、、超絶そこじゃねぇだろがっ!炸裂

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
( ゜ё゜) <おせーよ
歹ヒね!


300枚ほどになったけど
ぞっこうして全部飲まれてご臨終

( ゜ё゜) <あ~っつぅ間に
マイナス▲1500点


ひっさびさ、本当の産廃の洗礼を受けた気がした山下宮下
まったくさ!(`q' )

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

歹ヒね!





PS、

クッソ産廃5号機数々まさか●あれど
やっぱこの産廃はクセになる面白さ

CZ、チョンスZONEのスタイリッシュが
ほかの産廃にない面白さだもんで

っていう。

病気だなwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



PS2、

>お盆休みは冷房効いたホール

ド底辺A店、いつもならキチガイ設定でキンキン(笑)に冷えてる伊藤けど
この日は汗のでる伊藤ぐらいクッソアチィ室温だった

ついに、冷房ケチ喜久男るほどやべぇとこまで来てる伊藤のか!?
と、思った

まあそのうち細内水内デッカマラーゴマシオパンチ
潰れんじゃね?と感じました山下宮下

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/





つづく、、、






▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ~!

っつ~時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )












8月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)