必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶ド底辺D店 2015、0724 その2 チェリーヌ3 うんこまみれヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 歹ヒね!


●1週間以上前に買ったDELL伊藤のPC
モニターだけ来てる伊藤

肝心中野な本体が届いて茄子
(´ε`

予定の
2015、0721配送スルー(´ε`
マジクソ('A`)フザケンナ

2015、0724に延びた今日
夕方前まで待ったけどスルー(´ε`
マジクソ('A`)フザケンナ

いつ来るんだよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


てなわけで気晴らしに、買い物ついでに
ガチクズ爆走3?GOGO!!!

ε=ε=┏(;TдT)┛

レイアウトが変わったみたいなのでちょっと
タシロ

程なく到着




今までのキチガイ20と、ド底辺1.25を入れ替えただけみたいな
(´ε`

何の意味があるのかしらねぇけど
バカ丸出し~!
まったくさ!(`q' )


どこから集まってくるのかしらねぇけどマジで

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババアで
満席丸出し~!バカ丸出し~!

そのくせ
ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババアの
頭の中身よろしく、頭の上は空っぽ
お通夜丸出し~!バカ丸出し~!

普通この風景みたら帰ると思う
まったくさ!(`q' )

でも、擦るwww
バカだから!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



今回は、チェリーヌと心中野中野謙!冗談でそう思ったけど、、、

その通りになった
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!



まずは小手調べの▲800クッソ嵌り


▼▼▼

その2

1/200ぐらいの、思いっきりベタピンよろしくな
200捨てから擦って

いっきなり▲800over連れて逝かれ

挙句の果てにうんこ


その後も

擦れど擦れど

うんこまみれ

普通ならやめるだろうけど
やめない

バカだから!

歹ヒね!


その3へ










7月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)