必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物太郎通信中野!▲( ゜ё゜) <ワイルドサイドのぉ~ ともだちにぃ~♪ つたえておきたいことがあるぅぅぅ~♪

( ゜ё゜) <ワイルドサイドのぉ~ ともだちにぃ~♪ つたえておきたいことがあるぅぅぅ~♪

https://www.youtube.com/watch?v=6ljg1tXFju4


無駄にハイテク全盛な昨今のスロ
(パチはどうでもいいやw

これみよがしに実写をふんだんに使って
CrowsZEROを移植してほしい♪

まあ無理だろうけど


そうはいっても2008年に●一度出てる伊藤
http://www.p-world.co.jp/machine/database/5089

クッソつまらなかったけどwww
まったくさ!(`q' )


このネタは1作目の実写をふんだんに
仕込んでこそネタが生きると思う

まったくさ!(`q' )



まずは99%ありねぇだるけど

いまさらながらほんの少しだけ
期待してる伊藤



つづく、、、











8月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)