必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガッツリ!電脳うんこ通信中野!▲ Windows 10、早くもインストール台数「2,500万台」を突破キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

Windows 10、早くもインストール台数「2,500万台」を突破キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1439023886/

1 名前: ドラゴンスリーパー(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2015/08/08(土)
17:51:26.06 ID:b9Fcja1h0 [1/2] ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
Neowinは7日(現地時間)、米マイクロソフトの最新OS「Windows 10」をインストールしたPC製品の台数が、
全世界で「2,500万台」を突破した模様と伝えています。

Neowinが情報筋を通じて入手した情報によると、既にWindows 10は「2,500~2,700万台」ものPCに
インストールされているとのことで、数日前に伝えられていた「1,850万台」という記録から、さらに大きく数字を伸ばしている模様です。

なお、同じく数日前にはWindows 10として初となる「定期アップデート」が実施されており、マイクロソフトの提唱する
“サービスとしてのWindows” の実現に向けて大きな “第一歩” を踏み出すこととなりました。

正式リリースからおよそ10日間で、2,500万を超えるユーザーに対してアップデートプログラムを提供したと考えると、
滑り出しとしては非常に順調であると評価しても良いのかもしれません。

しかし一方で、多くのユーザーに行き渡り始めたことにより、多くの不満や改善を要望する声も徐々に増え始めており、
今後のマイクロソフトの対応如何では、このWindows 10というOSの最終的な評価は大きく一変することとなりそうです。

http://ggsoku.com/2015/08/windows-10-installation-25million/
http://ggsoku.com/wp-content/uploads/bf364ded977ce00bd3980e6775512bfc7.jpg






この手のネタは使い勝手についてあれやこれや言われるけど
そりゃ、慣れしたんだモノが一番いいに決まってる

根本的なところでは全力挿入したものの
動かない、動作緩慢とかみかけるけど

OSとの相性などあるかと思うけど

基本PCが骨董やら、ポンコツだからと
思われる


とにもかくにも

PCの脳味噌さえ最新の強烈な
ヤツなら

OSなんかクッソ古くなきゃ
なんでもいいと思う


ようするの動かねぇ、動かねぇ騒いでるのは
オイラのような貧乏人なわけんだな
(´ε`


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/





8月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)