必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


お盆は、ゴミ屋敷片付け残りと、お古corei5notePCの仕込み


やってっやってやりまくって
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

家庭用40?ゴミ袋30袋以上はでてる伊藤けど
ゴミはまだまだいくらでもある

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ~!



お盆は、ゴミ屋敷片付け残りと、

中途半端になってる伊藤
お古corei5notePCの仕込み

ガッツリ使い込みたいPCじゃないけど
最低限の形にはした

これまで使ってきた
IEお気に入りの移植と

OE(アウトルックエクスプレス
メールの数G記事移植

アカウント、数十の移行
メールルールの移行

XPから ⇒ win7だもんで
なにかとクッソ面倒

win7へ環境を移した山下宮下ら
それをバックアップすれば
win8、win10へは移行しやす今井いので

とりあえず
やる




予定は未定

まったくさ!(`q' )



つづく、、、











8月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)