必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛快!超絶!ばくおん小僧通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <お盆休み初日!

昼過ぎから遠隔クソボッタに出向いてみたが…!!!何なん?2スロほぼ満席や内科医。アホか!もちろんフェフナーも空いてない。
ドロに移動も…卓司もダーカーもダメだ、もうヤメ!

結局薬局●●●薬局、ドラッグストア、ブックオフ、ブックマーケット、ホームセンター、釣具店を巡りセコハン漫画を数冊買いキタック(笑)

んで、オーマーエーに報告。ばくおん!!って漫画があってな…かわいい女子高生がバイクに興味を持ち、バイク生活を始める物語やで●一!
バイク好きで萌え好きなら見てくださいまし(笑)




▲お返事 :

>何なん?2スロほぼ満席や内科医。アホか!

さすが、お盆休みだなw

なにがなんでも擦りたい依存症だらけで
いまや2スロいえどもちょっとした鉄火場だしw
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )



>ばくおん

聞いたことあるような無いような!?、、、
つーか、絵ヅラおずらさんみたらみたこと茄子なんで初見中野

せっかく教えてもらったんで
ちょとしらべたら、、、


あらすじ :
ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、
バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。
羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……? 
初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪

とかなんだとか、、、



漫画のみ?で現在●1~6巻でてる伊藤?

すかさず、まさか●!
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!の準備をした山下宮下

手に入るか予定は未定
まったくさ!(`q' )



PS、

6巻の表紙は、むか~し憧れたエイリアンのようなフォルムの
シン中野プンソンのヘルメット
(アライとか、SHOEIなんかよりも
クッソ高い舶来品

クソ懐かしな♪



PS2、

ばくおん!といえばバイク漫画のお約束
特攻の拓せんぱい

まーぼーくんは
ばくおん小僧の総長

だった

ハズ


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/













8月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)