必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、ガッツリ!お登り伝説 第●10弾 上野ターミナルホテル伊藤の回  動画Ver2☆\('q' )/


7日はご苦労であったぞド底辺やろう(笑)またまたキンタマやらかしてスマンな、
持ってる伊藤んだから、しょうがないよねテヘペロ!オーレー様に店長ボタンは効かないぜ(笑)

鹿児島いいだろ?そのうち細内きったねぇ仮性包茎よろしく、甘い醤油を送ってやるよ(予定は未定)

ってか来いよ‼



▲お返事 :


>オーレー様に店長ボタンは効かないぜ(笑)

( ゚ё゚) <なんだ?この野郎!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www


つーか、

漬物、ガッツリ!お登り伝説 第●10弾 上野ターミナルホテル伊藤の回
動画Ver2 ☆\('q' )/

やっぱねぇ、ブラクラ言ったらこれでしょ!

いつ仕込むの!?

( ゚ё゚) <ヤス今井でしょ!

まったくさ!(`q' )

( ゜ё゜) <あわちゅのちゅらーい♪ ( ゜ё゜) <ふっふー♪
https://www.youtube.com/watch?v=s1le8_pUAxE&feature=youtu.be

初代でART中野謙にBIG茄子ひいたら
問答無用で聴けたのに(´ε`

2になったらSuper(16384以上)じゃねぇと聴けねぇとか
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

('A`)ノ ごきげんよう










4月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)