必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


ド底辺通信 ●一日分の野菜のボッタ店!浅草E店


ド底辺通信 ●一日分の野菜のボッタ店!浅草E店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/eagle-r-1a.htm

ヤス今井じゃ、地元錦糸町のド底辺2スロがご臨終になった
ヤス今井、近隣のド底辺2スロで●一番近いのが

So!

ユニゾンイン浅草から程なく歩いて5分

●一日分の野菜のボッタ店!浅草E店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/eagle-r-1a.htm

ここが、●1週間ほど今井安んでる伊藤
(月末から今週の木曜まで)

なにがどうかわるのかしらねぇけど
とりあえず2スロ、0.25パチだらけになることを
期待する


まあ、そうはいっても景品取る段になったら

タバコはねぇし、オロCもタフマンドライもねぇし
野菜ジュースだらけだし!
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

さらに、バイク置き場がねぇんで
気軽には逝こうとは思わないけどね

まったくさ!(`q' )

どうなるんだろう?

つづく、、、





6月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)