必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


□ 明日香 - パイパンIカップの美爆乳の女の子を鬼手マンでイカしまくり。とどめはガチハメ豪快中出し! DMSよりお知らせ


■ 今日の話題?
□ Genderless Nipples
以前、Free the Nipple(乳首の解放)についてお知らせしました。
今度はInstagramに乳首の写真を載せて、どのレベルなら問題がないかという試みがあるようです。
興味のある方は以下をご覧ください。
http://www.dailydot.com/irl/genderless-nipples/


■ プリカ

□ みく - 撮影の後、女の子が満足しなかったみたいなのでみんなで満足させちゃいました。
http://member.night24.net/a.php?products_id=59127&aid=36135&cid=1

男優さんのチンコが小さかったみたいで、撮影後ムラムラ収まらないみくちゃん。「監督さん、まだ満足してないのでSEXする?」とうれしいご相談。撮影しながらお兄さんも男優さんの演技のへたくそさにイライラしていたので、「じゃするか! どうせだったらハメ撮りしようか?」とプロ根性丸出しのお兄さん。そこにプロデューサーの
おじさんも、「俺もやりたいから、3Pしようか?」といきなりの乱入。結局オイラはカラミに加われずカメラ持つハメに! おじさんもお酒が入っているのか、もうやりたい放題モード。みくちゃんも大きいチンコが欲しかったみたいなので、オジサンとお兄さんのデカチンを交互にほおばりながらのWフェラ。うらやましーーーーー。そこでみくちゃんが オジサンとお兄さんのチンコの先を
くっつけようとしたんですけど、潔癖症のお兄さんが「Nooooooooooo!」と拒否。みくちゃんもおもしろがってくっつけようとするんですが、すんでのところでお兄さんが逃げて(笑 オジサンはヨッパなので、何でもいいよ~ん! てな感じでニヤニヤ。 こんな暴走モードの二人、ムラムラMAXのみく
ちゃん、こんな状態でのカラミはすごいです。かなーり内容の濃いねちっこいSEXを3人で繰り広げてます。みくちゃんの小さなマンコに、オジサンとお兄さんのデカチンが交互にズポズポ。みくちゃんも満足したようなので、フィニッシュは豪快に中出し! で、最後までムラムラしてるオイラはどうすればいいの??
54min



□ セビア - 臨月間近の18歳ギャル妊婦ちゃんと中出しSEXしましたよ~編
http://member.night24.net/a.php?products_id=60127&aid=36135&cid=1

またまたかわいいギャル妊婦ちゃんの登場です。セビアちゃんはなんと9ヶ月の臨月ギャル妊婦ちゃんですよ~。誕生日を聞いたら、17歳の時にできちゃったみたいですねぇ~。さすが臨月間近のお腹はまんまるですねぇ~。ケンちゃんの太鼓腹とどっこいですかねぇ~。SEXの時に生まれちゃうか心配ですねぇ~。年上の旦那さんに調教されたのか、フェラはとっても上手ですよ~。年は聞かなかったですけど、こんなねちっこいフェラを仕込むのは、絶対にケンちゃんと同じオジサンだと確信しましたよ~。ツチノコ君を入れたときに気がついたんですけど、お腹の子がツチノコ君はツンツンするんですよ~。ちょっとびっくりしちゃって、中に出しちゃいました~。でも妊娠しないから大丈夫ですねぇ~♪
40min



□ 明日香 - パイパンIカップの美爆乳の女の子を鬼手マンでイカしまくり。とどめはガチハメ豪快中出し!
http://member.night24.net/a.php?products_id=59126&aid=36135&cid=1

着やせするのか見た目はおとなしそうなギャルちゃんなんですけど、服の下には隠された秘密が! そうです。国宝級のIカップ美爆乳が。たわわに実ったキレイで大きくて張りのあるオッパイ、このオッパイにはなかなか出会えませんね。なのでお兄さんもメチャクチャやる気満々です。いつものごとくオッパイで遊んだあとは、服を脱がして鬼手マン。ん? パイパインですか??? それもピンク
色の綺麗なマンコが「コンニチハ」って丸見え状態。いいでぇすねぇー。これは遊ばない手はないです。と言うことで、鬼手マンで毎度の潮吹き。正常位とバックからの鬼手マン、明日香ちゃんもめちゃめちゃ感じまくってます。最初は我慢してたんですけど、欲望のダムが決壊して最後は大潮吹き&大昇天。顔色一つ変えずに責めまくるお兄さんって、実はドSなんです。 国宝級の美爆乳が目の前にあれ
ば、パイズリはしないとダメでしょう? お兄さんの極道チンポが挟まれるとすっぽし隠れちゃってます。どれだけでかいんですか? お兄さん、気持ちよさそうですね。ギンギンになったところで、パイパンツルマンに極道チンポをブスリ挿入。奥まで入れられて、子宮から卵巣まで突き上げられるもんで、もう明日香ちゃんもアヘアヘ状態です。調子に乗って騎乗位で下からおっぱい楽しんで、明日香ちゃんは自分で腰を動かしてお互いに快感ハメハメモード。実にうらやましい!お互い満足したところで、ガッツリ中出し。オッパイも気持ち良ければ、マンコも気持ちいい明日香ちゃんでした。
59min



□ ホ - フェロモンでまくりの綺麗なお姉さんにやられちゃいました~編
http://member.night24.net/a.php?products_id=60126&aid=36135&cid=1

あいかわらずフェロモンでまくりの綺麗なお姉さんの登場ですよ~。カットソーのドレスがとってもエロエロですねぇ~。こんな綺麗なお姉さんにナメナメしてもらったら、すぐにいっちゃいそうですよ~。フェロモンに負ける前に、さっさとフェラをしてもらうことにしましたよ~。経験豊かだけあって、とっても上手ですねぇ~。きっとアソコも気持ちいいと思うのではめちゃったら、すぐにいっちゃいました~♪
37min



□ えみり - お仕事抜きでエミリちゃんを飲みに誘ってホテルで大潮吹き大会! どんだけ吹くのか、ちょっとすごすぎ。ノリで3Pガチ中出
http://member.night24.net/a.php?products_id=59125&aid=36135&cid=1

お仕事抜きでえみりちゃんを誘って歌舞伎町の行きつけのスナックに。大人そうな子なのでそんなに飲まないかな? と思ったら、結構飲むんです。結局よいつぶれちゃったので、近くのホテルに担ぎ込みました。まぁ、ここまでは良くある展開なんですけど、今回はがちプライベート。お兄さんもノリノリでよっぱらいながらカメラを回すし、オジサンもノリノリ。まずは服を脱がしてから、お兄さんが手マンで潮吹き講習。まぁ、どんだけため込んでたのか、よく吹きます。おかげでベットの上に大きな潮だまりが。そこでおじさんが潮吹きにチャレンジするも、まったく吹かず。お兄さんが交代してやると、えみりまたしても大潮吹き。こんなコントを繰り返しながら、オジサンがエミリちゃんにいきなり挿入。もうよっぱらっ!






12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)