必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


河童を見た!☆\('q' )/ ▲ 超絶ド底辺P店 2017、0623 ストリートファイター4 狂鬼狂乱と、珍しく3/4でARTゲロショボ黄昏ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


河童を見た!☆\('q' )/
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

▲ 超絶ド底辺P店 2017、0623 ストリートファイター4 狂鬼狂乱と、珍しく3/4でARTゲロショボ黄昏ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



飯食ってやり過ごそう思うもどうもモアモアクソ暑くてタマラナイ(@_@)
涼むついでに梅雨前のガチクズ爆走収めと

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!を
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK
都合よく言い聞かせ

きままにガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに都合47回目

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8




今回は以前タシロし捲くってたスカイツリーの気まぐれタシロ道から
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

そのままスカイツリー脇を突っ切って毎度の国道6号じゃなくて並行して走ってる伊藤
もうひとつのショボ●1本道をひさびさ爆走
ε=ε=┏(;TдT)┛

距離はほとんど変わらない





ほどなく到着、19:30過ぎ
年金ジジイババアに貧乏人クズ養分もちょっとまばら

毎度の河童だらけ0.1パチを通り過ぎ

●1スロタシロすると隣が調整中野謙でだれも来ないけど
反対側の隣で何時からやってんだかしらねぇど
クソデカイ荷物もったおっさんがマジハロで猛爆中野謙
4000枚に届きそう
(@_@)




ストリートファイター4
●1うんこ、200捨てほどから

とりあえず、クソ過ぎて吐き気をもよおす言われてる伊藤
エンタのクソ産廃▲スト4
【パチスロ】スーパーストリートファイターⅣ ロングPV
https://www.youtube.com/watch?v=pv7N00qYOPk


100、200、300、400点買い足し嵐の穴兄弟
482G、初うんこがバトルへ逝ってプチチョンス

キンタマが★レインボーになって
すでに当たってる伊藤状態
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ART始まってすかさず、まさか●!?
下山下宮下パネルが消灯した山下宮下
珍しい

キャミイ演出だから適当にうんこかと
思ったら!?


都合2度目の、、、、

狂気狂乱!乗せ乗せの強いヤーツがキタ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

色つきの玉を集めて最後にPUSHで
開放して逝くゲーム性

紅葉、赤、緑、青と数々まさか●!な色の玉を集め
最後のペシペシ押し捲って

★+245(´ε`

ゲロショボイながらとりあえずちょと形になった
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



消化にかかると、、、

まるでバトルに発展しねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

気が付きゃショボバトル★かつとし!乗せ2回
407G、909枚ご臨終

●1000枚もでねぇとか!?
( ゚ё゚) <どんだけぇぇー!



インチキ天国消化するため


続行


▼▼▼

その2

インチキ天国、71Gからバトル
昇竜拳中野!で★かつとし!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

45G、198枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


続行、

インチキ天国ギリ100Gバトルチョンス
タコ殴られてご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


続行、

インチキ天国越えてすかさずまさか●!
118Gバトルチョンス
赤背景から★かつとし!するも
40G即死、174枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


続行、

インチキ天国、80G杉
★レバオンあっちぃ感じからサクラの★レインボー台詞
すでに当たってる伊藤
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

99Gでバトルチョンス
負けたと思ったら復活で
★ART

2バトル勝ち抜いて
102G、333枚

うんこ●1ーART茄子から
うんこ・乗せーART
15ー13?だかの表示で
1/39のインチキ確率表示になってた



まだ黄昏たかったけど閉店30分切ってるので

気がすまねぇけど

( ゚ё゚) <おせーし、無理なので
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ


この間、

右のマジハロキモおやじは
ART100連over、5000枚越えて
(*´Д`)ハァハァしながら毎G超絶レバー連打www


左の、よく見かける河童リーマンおやじは
DMCクロスで何気にXCrazyで500近くクソ乗せ乗せwww


珍しくオイラじゃない完全に夜遅くの
説明のつかないインチキ嫌がらせクッソ乗せ乗せを
横目で見ながら

ヒーロー撤収ε=ε=┏(;TдT)┛
ほな、さいならwww


500点で、タバコ3個、リアルゴールド●1本、
チョコおかしと、うまい棒!
★1000点相当








▼▼▼


パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )










6月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)