必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛快!超絶!痺れまくり通信中野!▲今日も夕方から打って●1時間もしたら痺れてきました山下宮下(≧д≦) まったくさ!(`q' )


今日も夕方からのこのこガチクズ爆走して
産廃スロを擦り始めてまもなく場所が悪かったのか
冷風直撃ー!で痺れてきました山下宮下(≧д≦)

結構長い時間痺れてビリビリしてました山下宮下
まったくさ!(`q' )


まわりを見渡せば、、、、年金ジジイババア連中で
長袖来てる伊藤人も結構多い


汗が吹き出るほどエアコンケチ久喜男って効かせないのもどうかと思うけど
逆に腕が痺れるほどの冷気噴出し炸裂も始末が悪い
(@_@)


詳細チンカス画像は疲れたので
明日以降
ですねぇ
(≧д≦)
▼▼▼
Sent: Saturday, July 22, 2017
Subject: 思い出通信中野! ▲地獄少女を打って痺れた山下宮下思い出(@_@)
思い出通信中野! 地獄少女を打って痺れました!山下宮下思い出(@_@)
http://blog.livedoor.jp/omoide777/


ド底辺P店で地獄少女を打って
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/

違う意味で痺れました山下宮下
(≧д≦)



何が痺れたか!?言うと

数々まさか●!繰り広げられる産廃パチの演出
なわけが無くってwww

天井から直撃!のエアコン冷気による
右腕の超絶痺れですねぇ
(@_@)


夜な夜なガチクズ爆走しては産廃スロ、パチ打ち散らかしてる伊藤けど
この場所(▲0.1パチコーナーの奥から3台目)にはあまり座ることが無く
座ってみたらこれが頭上からエアコンの風が直撃で
涼しいのなんのって
(@_@)


はじめの数十分こそ快適そのものなるも
●1時間も歹ヒんだ魚の目をしてハンドル握ってじっとしてれば
体が結構冷え切る
(@_@)


ものの1.5時間ほどクソ養分になってイザ帰るのに
外に出ると空気がクッソ生ぬるい
(@_@)


その中野謙、バイクに乗って爆走すると
どうにもこうにも腕がビリビリ痺れてる伊藤
(@_@)


所謂、人間ヒートサイクルの冷熱試験中野だ
(@_@)


運転しながら5分ぐらいは痺れが取れなかった
(@_@)


この季節ならではの夏の夜の出来事でした山下宮下

まったくさ!(`q' )

( ´Д`)y━・~~










7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)